凛花のボード

凛花のプロフィール | 発言 (凛花の最後の書き込み: 「やべぇwwもはや未知...」 @凛花のボード [2019年7月7日 12時] )

メッセージ一覧

プロフのとこ押したら、なんかメッセージていうのあるから、ここから送れるんじゃないかなぁ?

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!出来たぁぁ!!!!
ありがとうございます!!!!

凛花 (プロフ) [2019年6月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!こちらこそありがとうございますゥゥゥ!!

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ待って。感動で涙腺崩壊ッッ……!
ところでルイさん!黒バスのイラストとかって描いたりしないんですか?私描きたくて仕方ないんですが…この前の美術実技で学年下から7番をとったばっかり……( i _ i )

凛花 (プロフ) [2019年6月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやー、花宮サンの絵なら書けるんですけど(推しだからw)
他のキャラは昔ミニキャラ書いただけだから、書けるか分かりませんw

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!私も花宮くん好き!!
ちなみに、虹村先輩と灰崎くんの絡みも!
…最近、時々自分が腐ってきてて、困ってる…w

凛花 (プロフ) [2019年6月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!でも一番は、赤司様ぁぁぁぁ!!!!(僕の方ねw)

凛花 (プロフ) [2019年6月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、絡みは花今が……(„・¬・„)ジュル
安心してください、私も腐ってます♡

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月26日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、でも1番の推しはナッシュさんw映画(DVD)見てから惚れた、
まぁ…ヒロ○カの相澤先生とオバホには負けるかも……w

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月26日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!分かりますよぉぉぉ!!!!
花今良いですよね!はなみゃーのあの表情好きww(*`へ´*)
あと…ヒロ○カ?……って何ですか!?!?;;;

凛花 (プロフ) [2019年6月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

仲間やァァァァァ!!
ヒロ○カていうのは、『僕のヒーローアカデミア』だよー
知ってる、?

らいあげポテト (プロフ) [2019年6月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU