ユイ(復活のボード
友達希望でしゅ! 2012年8月7日 19時 /復活しました… 2012年8月7日 19時 /優…なんでよ…。… 2011年12月13日 3時 /消えないで! … 2011年12月10日 23時 /何で消えるのぉ… 2011年12月5日 22時 /いらない存在が… 2011年12月4日 12時 /ダメだよ… 消え… 2011年12月2日 7時 /優?大丈夫か? 2011年11月30日 22時 /↓のピーチ↑って… 2011年11月30日 19時 /今いますね← 2011年11月30日 18時
メッセージ一覧
いらない存在がこの世にあるわけない
確かにリア友にそんなこと言われたらキツイだろうが
ソイツ一人のためにココ辞めて、多くの友達を
悲しませんのは間違ってんじゃない?
だから優里花が辞める必要ねぇよ?
千秋 (プロフ) [2011年12月4日 12時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]