ユイ(復活のボード

ユイ(復活のプロフィール | 発言 (ユイ(復活の最後の書き込み: 「友達募集 ボードへ←」 @○○○募集中wwの話題 [2013年1月5日 10時] )
ユイ(復活のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達希望でしゅ!

かおり (プロフ) [2012年8月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

好き?
う~ん、たとえば・・・?

かおり (プロフ) [2012年8月7日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たとえばー嵐がすきーっとか?

ユイ(復活 (プロフ) [2012年8月7日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど♪
う~ん、
西野かなが好き^^

かおり (プロフ) [2012年8月7日 20時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

西野カナかぁ~♪

ユイ(復活 (プロフ) [2012年8月7日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
そうなの♪

かおり (プロフ) [2012年8月7日 22時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

復活しました…

ユイ(復活 (プロフ) [2012年8月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優…なんでよ…。
やめないでよ…。

える((疲← (プロフ) [2011年12月13日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

消えないで!
もっと話したいよー!!!

零鴉.ぼど見 (プロフ) [2011年12月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何で消えるのぉーーー???
いやだぁーーーーーーーーーーーー><
香織の初智なのに...><

大野香織((久 (プロフ) [2011年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらない存在がこの世にあるわけない
確かにリア友にそんなこと言われたらキツイだろうが
ソイツ一人のためにココ辞めて、多くの友達を
悲しませんのは間違ってんじゃない?
だから優里花が辞める必要ねぇよ?

千秋 (プロフ) [2011年12月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメだよ…
消えちゃ……
さみしいじゃん…

綺那 (プロフ) [2011年12月2日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

優?大丈夫か?

える((疲← (プロフ) [2011年11月30日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

…ありがとう…でも私は弱い…
私はどっちにしろこのアカを消すと思う…
知られたから…

ユイ(復活 (プロフ) [2011年11月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰に知られたの?

える((疲← (プロフ) [2011年11月30日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん…その子ここには入ってないけど…
今消すかしばらく使わないことにするか迷ってる…

ユイ(復活 (プロフ) [2011年11月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく使わないようにしたら?

える((疲← (プロフ) [2011年11月30日 22時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん…

ユイ(復活 (プロフ) [2011年11月30日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↓のピーチ↑って言う人リア友です☆
これからなんて呼べばいいですか?あとタメでもいいですか?

玉森LOVE (プロフ) [2011年11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやw
みんな優とかゆりかって呼んでんでw
タメ全然いいよ!あ、私はなんて呼んだらいい?

ユイ(復活 (プロフ) [2011年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の事は、玉って呼んでね♪

玉森LOVE (プロフ) [2011年11月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今いますね←

ユイ(復活 (プロフ) [2011年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU