十弧のボード

十弧のプロフィール | 発言 (十弧の最後の書き込み: 「(image:htt...」 @十弧のボード [2019年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

十弧さん…3期きましたよ…。ロシア勢が本気で殺しにかかりますよ…!

(プロフ) [2018年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三期きました良かったああああ……あのシーンで終わってまさか次が無いのでは、と本気で心配していたので死ぬかと思いました嬉しさで。ドストさんがうちのテレビで動く……ゴーゴリさんとかも出て来ますかね……体感としてドストさん戦が結構長く続いているので、どこまで行くか判りませんが、願わくはアニメでゴーゴリさんゴンさんプシュキンさん辺りの配色を知りたいです。

十弧 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゴーゴリ君は金髪だって信じてる。生きてて良かったぁぁぁぁ…!

(プロフ) [2018年7月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴーゴリさん、初めて見た時、髪色は白という謎のイメージがあったのですが、ゴンさんがなんとなく白っぽいのでゴーゴリさんは金髪もあり得るな……と。凄くなんとなくプシュキンさんはオレンジで脳内再生してます。

十弧 (プロフ) [2018年7月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もプシュキンはオレンジと決めてます←
ゴーゴリ君は…服装が白の金髪かなぁ…と。

(プロフ) [2018年7月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストLINE番外編、おめでとうございます!続編の方もいつも楽しませて頂いております……!
もし宜しければなのですが、『クックロビンはころされた』の主ちゃんとドストさんかゴーゴリさんのLINEをお願いしたいな、と……!相手キャラは市さんの書きやすい方で大丈夫です。他人の夢主を書くのって大変でしょうし、既に他の方からのリクエストもあるので可能であればで構いません!これからもご無理なさらず頑張って下さい、応援しております!

十弧 (プロフ) [2018年7月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見ててくださったよドス君!十弧さんが見ててくださった!
いやもう全力でやらせてもらいます!極力キャラ崩壊はしないように!多分!←

(プロフ) [2018年7月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもういつも拝見させて頂いております。密かに!(不審者)
有難う御座います……!キャラ崩壊しても市さんが書いて下さるならば本望です!((

十弧 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああぁもう十弧さん私の嫁になって下さい!4人目の←

(プロフ) [2018年7月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい是非に是非に!((
クックロビン主について一緒に行かせて頂きます←

十弧 (プロフ) [2018年7月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

5人の嫁に囲まれて、市、幸せでございます←

(プロフ) [2018年7月29日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU