ゆりあのボード

ゆりあのプロフィール | 発言 (ゆりあの最後の書き込み: 「ひろとわ。さんはじめ...」 @ゆりあのボード [2018年1月15日 13時] )
ゆりあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
ひろとわと申します、
男主大好きです!友達になってください(*´꒳`*)

ひろとわ。 (プロフ) [2017年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私でよければ友達になって頂けますか?
お友達になってくれたら嬉しいです!

優華 (プロフ) [2017年12月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、優華さん!
試験のため長い間返信できなくてすみません...
お友達に今からでも大丈夫でしたら、ぜひなりましょう( ´ ▽ ` )ノ

ゆりあ (プロフ) [2018年1月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひろとわ。さんはじめて!
私も男主好きです(*´ω`*)
遅くなりましたが、友達になって頂けたら嬉しいです!

ゆりあ (プロフ) [2018年1月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU