捨てら@夢キャス5周年おめでとうのボード

捨てら@夢キャス5周年おめでとうのプロフィール | 発言 (捨てら@夢キャス5周年おめでとうの最後の書き込み: 「了解!!! 話は変わ...」 @捨てら@夢キャス5周年おめでとうのボード [2020年8月12日 19時] )
捨てら@夢キャス5周年おめでとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さらに埋まったね…どうする?
わぁい!!!ありがとう!!(棒)
そう?嬉しいな〜
めちゃめちゃ嫌すぎる…()
まともなものくださいって言うかなぁ←
可能性大です!
……馬鹿?
合格するといいね!!!!!

華埜 (プロフ) [2020年3月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

捨てら
って調べたら出てくると思う~
けど、いい具合に荒ぶってるから引かないでよww

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年8月10日 18時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterとんだら、
LINEのアカウントのQRコードのツイートあると思うから、それを読み取ってくれればよきよ~

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年8月11日 5時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

華埜 (プロフ) [2020年8月12日 14時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

回線悪くてできん…
6時くらいに試してみるね

華埜 (プロフ) [2020年8月12日 14時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!!
話は変わっちゃうけど、今日、ペルセウス座流星群あるよね~
22時が見頃らしいから見てね~
私、家の近くにコンビニがあるからそこ光で見ずらそうでショック...

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年8月12日 19時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに上限超えたよ♡
あれの次どうする??
彼氏に殺されたくないんで黙ります☆
卵焼きは誰でもできるよ
胡椒かけすぎはやばいw
ご飯は炊けるよね!安心!

華埜 (プロフ) [2019年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ならその森燃やすわwww
凄く同意。なんかその時には言えなくて、後で相手の傷付く顔とか想像してる
うん!!すっごく良い案だと思う!ついでに名古屋の観光しよう!プリクラとか一緒に撮ってみたい!!
空から1兆円落ちてきて欲しい(真顔)
本当それ、ディズニー旅行コロナで行けなくなった
多分しない!!
でもね、聞いてww私、その子のオナラの音録音してあるwww

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年3月8日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや燃やすな()
やばくない???気が合いすぎない?
わぁい!名古屋科学館行こうぜ
プリクラとか最後に撮ったの何年前???
多分7~8年前…?やば
いやどー考えてもないでしょ
…お疲れ様です
しないでよ!!!!
最低

華埜 (プロフ) [2020年3月8日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、お水あげて私がその森育てる←
カナゾンって名前つけるwwアマゾンとイントネーション似てるww
わかるwwwなんでこう気が合うんかな?めっちゃ凄い!!
すっごい前やんww
私は去年の夏~でもね、2年前が初プリクラだったww
じゃあ、お金持ちと結婚する!!んで、億万長者★
しない!!
違うの!!2人で猫の動画録ってたら急にオナラしたのww私は悪くない!!それに、その子にその動画残しておいてって言われたから残してる!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年3月9日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁい!!!ありがとう!()
なんか馬鹿みたいだね!!(満面の笑み)
ね〜!すごく不思議!
むしろなんでその時撮ったんだろう???
じゃあ……がおかしいと思う
約束ね?
そうなの?ならいいや()

華埜 (プロフ) [2020年3月9日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ~土地の権利は君の物だよ、かのちゃん。キリッ
ww待ってwwそれすんごい面白いww普通にうけたww
どうする?プロポーズでバラの花束じゃなくてカナゾンの木達貰ったらww
あーもしかしてノリ?
じゃあそうしとく
うん!!
受検頑張ってくるぜ!!(今日の勉強時間1時間未満)

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2020年3月9日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード突撃すみません。鳥の子と申します。
もしかして作者様は鎖骨が好きでいらっしゃるのですか…?それともアンヤ君の鎖骨が好きでいらっしゃるのですか…?
もし前者でいらっしゃったらお話したいです…(。-_-。)

鳥の子 (プロフ) [2019年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまいすみません!
私は両方好きですねー綺麗ですから!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年8月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問なのですが、男の人の鎖骨と女の人の鎖骨、どちらが好きですか?わたしは男の人の方が好きですね…

鳥の子 (プロフ) [2019年8月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、それは勿論男性の鎖骨が好きです!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年8月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね…なんと言うか、隆々としてて好きです…

鳥の子 (プロフ) [2019年8月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナカノヒトゲノム ゲーム実況で証明を!をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
したのメッセージはナカゲノ関係ですか?…違ったらすみません…

西音蘭 (プロフ) [2019年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!化狐のほうも読ませて頂いています、
ナカゲノ関係ではないです、すみません!これからも作品応援します!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ…すみません勘違いが過ぎました。化狐の方が作者的には好きなので、是非そちらもお楽しみください!

西音蘭 (プロフ) [2019年7月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!カイコクさんイケメンですからねー
お気に入り作者登録しておきますね!!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年7月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっありがとうございます…(涙)嬉しくて涙です…どちらの作品も更新頑張るので、楽しみに読んでください!(?)

西音蘭 (プロフ) [2019年7月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「DVDの・・・」でコメントさせてもらいました、華乃です。敬語が癖ですが、タメでいくように頑張るね!
もし良かったらカルパでフレンドに追加させて欲しいです!よろしくお願いします!

華埜 (プロフ) [2018年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ、
ごめんよ、
両親はねー海外旅行にロシアに行ったけどいろんな国周ってると思うよー子供を置いて行きやがってこのクソが←
カップラーメンはね、もうストックがきれたww先週まで3食そうだったからww
はい、わたくしはサボが好きです(洗脳)

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年8月19日 11時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、
あ、大丈夫
何してんのほんとに…
ストック切れたのか……は?
そういう意味で行ったんじゃないけどねw
ありがとう♡

華埜 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ♡
かのちゃんのことちゅき♡
うむ、唯一作れるのがオムライスヾ(≧∇≦)

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年8月19日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
ありがとう♡私もかなちゃんのこと好きだよ
えっ(えっ)
卵焼きとかは?

華埜 (プロフ) [2019年8月20日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい両想い♡
卵焼きはね、胡椒かけ過ぎて辛くなるので×ww
他はね、ご飯炊けるよ!!←誰でも出来るww

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2019年8月20日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、りょうかです!
小学校時代。2をお気に入り登録してくださり、ありがとうございました!
最近全く更新しておらず、迷惑をお掛けしていると思います…
すみません。
楽しんでいただけると幸いです。

りょうか (プロフ) [2018年8月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわおww
おーいいねえwww

りょうか (プロフ) [2018年9月14日 7時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シスコン野郎は友達ということもあって彼氏くんを応援してるっていう
涙を流しながらwww

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年9月14日 7時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったねww

りょうか (プロフ) [2018年9月14日 7時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwwむかえきたから学校行きます!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年9月14日 7時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いてら~

りょうか (プロフ) [2018年9月14日 7時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志麻の小説書いてるものです!
感想コメントありがとうございました!
お気に入り作者登録しておきました!

ずんだ (プロフ) [2018年8月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!有難うございました!
とっても良い作品で私もお気に入り作者登録しておきました!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年8月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紹介させて頂きますね!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年8月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天月君が!何とRの法則に出るそう!
まふまふさんの映像も!!
永久保存だ(ΦωΦ)

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年4月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初コメ失礼します!
トリップ方法載せてみる!暇だったら試すかな……
をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
一緒にトリップ頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

咲夜 (プロフ) [2018年4月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!此方こそ!
トリップ出来たら幸せですからね!
咲夜さんがトリップ出来る事を心からお祈りいたします!

捨てら@夢キャス5周年おめでとう (プロフ) [2018年4月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよねー!幸せです♪
私も、捨てらさんがトリップできるようにお祈りします!!

咲夜 (プロフ) [2018年4月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU