みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

どうも、ハナビのリア友、和泉夕夏梨です。
ハナビは入院しています。
なので、トライアングルの代行をしてくれと頼まれたのですが、大丈夫でしょうか?

和泉夕夏梨 (プロフ) [2019年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

入院!?
初耳です・・・
あっ、初めましてみふぅです。
ハナビちゃんがそう言ってるんでしたら全然大丈夫ですよ!

みふぅ (プロフ) [2019年2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか。あ、返信遅くてすいません。では、ハナビの代わり・・・・になれるか分かりませんが、代行、させていただきます。

和泉夕夏梨 (プロフ) [2019年2月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと自信持ってください!
ハナビちゃんが代わりを頼んだんですから大丈夫ですよ!
そういえばパスワードってもう知ってますか?

みふぅ (プロフ) [2019年2月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、まあ一応。
自信を持ってくれだなんて、本当嬉しいです。
もしみふぅさん自身が心配なようでしたら、私の代表作「ぼくたちは恋のしかたが分からない。」を見てくれればと思います。

和泉夕夏梨 (プロフ) [2019年2月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく面白そうなタイトルですね!
さっそく読んでみます!
あっ、あと更新止まっててすみません。
読む前にすぐ更新しておきます!

みふぅ (プロフ) [2019年2月18日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU