みふぅのボード

みふぅのプロフィール | 発言 (みふぅの最後の書き込み: 「初めましてみふぅです...」 @ [2020年6月24日 21時] )

メッセージ一覧

マカ姉!じゃ無くてみふ姉!←勝手につけた
突然ごめんね。
Wi-Fi復活したからこみゅー使えるようになったよ。
でね、ちょっと聞きたいんだけど、今あたし王様ゲームの代行やってるじゃん?
それ、いつまでやればいいかな?
別に全然大丈夫なんだけど、確認ね。

ききょう (プロフ) [2019年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああ、実はもうとっくに過ぎてたんだよね。
伝えようとは思ってたんだけどさ。
あっ、もしまだ書きたいって言うんだったら別にいつでも書いていいし、もう書かなくてもいいし。
あとは私がちょこちょこ更新してくよ。
今まで私の代わりに書いてくれてありがとう!

みふぅ (プロフ) [2019年1月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん、じゃあ終わっとくねー。
あんまり更新できなくてごめんね!
すっごいたのしかったよ〜!

ききょう (プロフ) [2019年1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、そんな事ないって!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

みふぅ (プロフ) [2019年1月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそだよ〜!
受験お疲れ様←遅い。
急に話題変えるね、
友達申請しました!
よかったらよろしく〜!

ききょう (プロフ) [2019年1月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや~、ほんと受験終わってよかったよ。
あと、友達申請許可しといたからね!

みふぅ (プロフ) [2019年1月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざーっす!

ききょう (プロフ) [2019年1月29日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU