おーかのボード

おーかのプロフィール | 発言 (おーかの最後の書き込み: 「現在夏休み期間なので...」 @シエルのボード [2020年8月9日 18時] )
おーかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、ホッケです!
神城とも星泉ともお願いします!ちょっと書いちゃいますね...。
【佐伯センセイと神城雄也】
佐伯センセイが書類作業を怠ることが多いらしいので、神城がよく声をかけているっていうイメージですかね...。「佐伯センセイ、この書類いつまででしたっけ?もうそろそろヤバいんじゃないんですか?ん?」みたいな。あまりにも大変な時は神城が手伝ったり。
一方で、神城が自分の依存症に悩んでいた時は助言をくれたり...。神城にとっては佐伯センセイの言葉はありがたかったこともあり、また同じ力担当である佐伯センセイのことを信頼しているという感じです。
呼び方は佐伯センセイです!
.
【佐伯センセイと星泉ノア】
担当ではないものの、ノアがよく挨拶をしたり話しかけに行きます。ノアにとっては面白いおじさんですね!(失礼)
佐伯センセイが荷物を運んでたりするとよく手伝っています。
たまに、「神城は自分よりも深い依存症を患っている」と佐伯センセイに相談しますが、その度に佐伯センセイはどう答えたらいいか少し困っていたり..。
佐伯センセ,オジサン(失礼)と呼びます!
.
長々と書かせて頂きました...。
こういう設定の方が良くないか!という案がございましたら遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年3月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先輩後輩設定いいと思います!たまにお互い晩酌とかしてそうですねw
2つ目の案も佐伯センセイらしくて素敵だと思います!
この設定でよろしければ決定ですかね?
(よろしければ風早くんとノアと神城の関係もどうですか...?)

ホッケ (プロフ) [2020年3月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決定でいいですよ!風早との関係もオッケーです。ただ、テンプレをみてもらえると分かるのですが、すでに依存者と深い関係を持っているので、ちょっと薄いものになってしまうと思います・・・。

おーか (プロフ) [2020年3月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまいすみません!
ノアとは部屋が隣ということで、ご近所付き合い的な、ラフな感じをイメージしてました。
呼び方はしーくんです!
神城は風早くんに話しかけたりはするものの、自分の依存症と少しシンパシーを感じてしまうところがあるため、他のセンセイよりも強く注意できないというイメージですね。
呼び方は栞です!
.
他の関係がいい!というのがございましたら遠慮なく...!

ホッケ (プロフ) [2020年3月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!特に、神城センセイとの関係好みです!それで行きましょうか。

おーか (プロフ) [2020年3月13日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!関係を組んで下さりありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年3月14日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU