nerineのボード

nerineのプロフィール | 発言 (nerineの最後の書き込み: 「はじめまして!いつも...」 @空天 馬のボード [2021年12月14日 19時] )
nerineのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、こんにちは。
昨夜、パスワード請求もお願いしていたのですが、童磨さんの夢小説が友達限定でしたのでお忙しいとは思いますがお手隙の際にパスワードと友達申請の許可よろしくお願い致します。
では失礼致します。

知佳 (プロフ) [2021年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
二作品とも今修正中ですので、もう暫くお待ち頂けると幸いです。
修正が済みましたら艶柱の方でお知らせしようと思います。

nerine (プロフ) [2021年2月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、おはようございます。
鬼も惑わす艶柱の方を読ませていただいており、その時に黒死牟さんの夢小説も書いていらっしゃって早速読もうと思いましたらパスワードがかかっており読めません。
艶柱のお話も途中までですが累が助かるなど他にはないお話でこの後累がどうやってお話に混ざるのか、そして主人公が戦う所を早く読みたくて仕方ありません。
お忙しいとは思いますがお手隙の際にパスワードよろしくお願い致します。
では失礼致します。

知佳 (プロフ) [2021年1月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に、友達申請をしてしまい申し訳ありません
nerineさんの作品を見てみたかったので、友達申請をさせて貰いました。

ボイントン (プロフ) [2020年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

nerineさんの作品大好きです!友達になってくれませんか?

うる。 (プロフ) [2020年10月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、是非!

nerine (プロフ) [2020年10月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!Yuと申します。
「鬼をも惑わす艶柱」のパスワードを宜しければ教えて頂きたいです。とても好きなお話だったのでこれからも読みたいです。よろしくお願いします。

Yu (プロフ) [2020年8月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。『鬼をも惑わす艶柱』のパスワードを教えていただけますか?
お忙しい中恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

ぽっぽ (プロフ) [2020年8月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃の鬼をも惑わす艶柱のパスワードを教えて貰ってもいいですか?
とっても大好きなお話だったので是非また読みたいです(*´꒳`*)
是非ご検討よろしくお願いします!

KE-KA (プロフ) [2020年6月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
マナミといいます。
『鬼をも惑わす艶柱』を覗いたら
パスワード設定されていたので
編集中ならすみません…
凄く読みたいのですが、
失礼ですが、パスワードを教えてほしいです。

マナミ (プロフ) [2020年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU