嶺蘭のボード

嶺蘭のプロフィール | 発言 (嶺蘭の最後の書き込み: 「重要www」 @嶺蘭のボード [2018年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

……ゲフンゲフン、ども!羚でーす!誰か分かる?w今からまぁ、習い事あるんだけどちょっと時間あったんで忘れないうちに……と思いまして!ね!
友達申請?ナニソレ??かきこみ?ナニソレ??状態っすよ……初めてやった……w
と、こんな感じでよかったんかなーw敬語とタメが微妙に混ざりあっとるっていうwwまぁ、んじゃ!また!ばいばい!

成瀬 (プロフ) [2016年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわーーーん(。°´□`°。)いおりちゃーーーん!!会いたかったよーーー!←変態がっ!!
優芽だよーー!♪銀魂&薄桜鬼(はくおうき)で頭がいっぱいの優芽だよ!!←ただのバカwww
なんだと!?書き込みを初めてやったのか(°д°)ポカーン←失礼だろ!
タメ口でいいよ!私のことも呼びすていいっすからアハハハハハハh((斬
ばいばいなんて言わずに(。´・д・`。)
まぁ気が向いたらでいいから会話しようZ☆

嶺蘭 (プロフ) [2016年3月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁーっ!!おおお、よかったあってたww銀魂と薄桜鬼の小説があったから、多分あってるだろうなぁ~って思ってたけど(^u^)
うぃっす、初めてwwじゃあ、ゆめって呼ぶねー!私のことも呼び捨てでどぞどぞ!!
今日は風呂も入ってないしご飯食べてないんだよっ……!チラッと覗き見来ただけ(^_-)-☆ウフフ((
今日、長く話すのは無理かも;まぁ、多分チラ見しにくるんで!じゃあ、これにて!!

成瀬 (プロフ) [2016年3月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も君を探してたのだがな……わからなかったのだよ(;∀;)←ナルシストみたいwwwwww(キモいwwww)
じゃあ私もいおりって呼ぶね♪
おおおーー!私は今風呂からあがったんだZ☆←ただの変人ですねはい(笑)まぁ元から変人なので(*´∀`)/シャーナイシャーナイ
はっ(`°д°´)!小説を書かなくては!
私も(´°ν°`*)チラッ(´°ν°`*)チラッと見に来るんで♪*
これからよろしくね(*´∀`*)ノ

嶺蘭 (プロフ) [2016年3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あははwww口調口調www
おう、どぞー(^o^)
小説の方来てくれてありがとうー!私も近いうちに見に行きやす!!
インフルエンザでダウンしてて、何故か喉がすんごく痛いんだけども……w
お菓子食べれねぇー!!!(((
……お菓子の為なら何でもできる私は痛みを我慢しながら食べてたけど途中であきらめた((

成瀬 (プロフ) [2016年3月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺は気分によって口調が変わるんですぜィ(`・ω・´☆)ドヤ~←腹立つwww(今日は俺っていう気分♪)
あんな駄目昨を見てくれるなんて~wwありがとうな~(´∀`*)
いおりがインフルエンザで休んでるからかりんちゃんと「なんか寂しいね」って話してるんだよ~w
まずうちらの班な『りきから発症して次に類で類が復活して学校来たときにいおりが休んでるから順番的に次は………………俺じゃねーーーーーーかーーーーーー((ry
お菓子ーーーー!!俺のお菓子妹に食われたーーーーー!!あああああああ!名前さえ書いていればーー!!((
あきらめたwwwwww痛かったからあきらめたんだなwwwww
何のお菓子を食ってたの?←口悪っ!!

嶺蘭 (プロフ) [2016年3月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やぁ(^O^)ノ夜遅くにすまないw(どんだけ←)私深夜タイプなもんで(^_-)
私はー、まぁ私口調やんね~変わるときは壊れたときくらいかなッ☆
あぁ、そういや類休んでたねー!(忘れちゃってる酷い奴です)あはは…多分大丈夫だよ!!安心せぇーい!インフルエンザ菌完全にころして学校いくけんww
あははwwドンマイやねwww私もよく弟に食われるけど……食べ物(特にお菓子!!!)の恨みってこわいけんねーwww
弟の分の倍食べてやるわーひっひっひ←
月曜からは学校行けそうでーすよ!

成瀬 (プロフ) [2016年3月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、書いていなかった!何を食べたのか……!!えーつとね、キットカットとポテトチップス九州しょうゆ食ったZE☆

成瀬 (プロフ) [2016年3月12日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もまだ起きてるwwwwwオタクはみんな夜ふかし!!←馬鹿か!
壊れた時の私は「ヒャッホーー!!みんなーー!!飲んでるかーーい!?」
的な感じになりますねぇ(テンションアゲアゲの時)
安心するぜぇーい!殺してってwwwwwそう言えば矢野みずきちゃんもインフルエンザですよ!いおりとおんなじ時に休んでる!
お菓子の代金払ってもらったww←(小学3年生から金を取る中学1年生www)
絶対来てよーー(ノ。´д`)!
お菓子めっちゃ食べとんやん!wwww

嶺蘭 (プロフ) [2016年3月12日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよネー!今日も夜更かしだぜぃ……うっひっひ((
私の壊れたときはそんときのお楽しみで!ww
ああ、そうらしいね~(-.-)ソフト部のふくもっちゃんからききやした!!ウフフ私のインフルエンザ菌v(^v^)v
あははwwwとるんかーいwww
おう、行くぜ!!!めっちゃたべとろーwwお菓子ないと生きていけないww
あっ、あと二次元ね((

成瀬 (プロフ) [2016年3月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってメンゴメンゴ~♪*((
春休みだね~♪*平和や~www
クラスが変わっても仲良くしてねー!!
これからもよろしくマッチョッチョ☆←

嶺蘭 (プロフ) [2016年3月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU