アオイのボード

アオイのプロフィール | 発言 (アオイの最後の書き込み: 「いやいや大丈夫だよ!...」 @アオイのボード [2017年11月8日 17時] )
アオイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、アオイさん
覚えていないかもしれませんが、月見です。
この度は諸事情により鏡として活動していくことになりました。
もしよろしけば、またお願い致します。
月代さんと紅連姫コンビ大好きです!!

(プロフ) [2017年1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!
その時に感じた物は私だけの大切な物に思えてその気持ちを少しでも残しておきたくなります。
だからこそ、アオイさんの作品は心に響くんですね!
日常のちょっとしたトラブルは笑えってしまうけど、同時に温かさも含んでいて私も大好きです!!!

(プロフ) [2017年3月10日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かっていただけたようで恐縮ですw
いやいや、そんな私のは思いのままに書いてるだけなのでw
でもお褒めの言葉は嬉しいので素直に受け取ります!ありがとうございます!!
あ、そういえば少し前にマグロ世代でクロスオーバーしたら~というのを考えたんですが、鏡さんは見てました?
見てたらちょっとどれが面白そうかなー、みたいな感想くださいな
興味なかったらスルーでおkです!

アオイ (プロフ) [2017年3月10日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
お返事返せてなくて本当にもう訳ありません。
しかも、オススメまで書いてくださってたのに、、、
引越し作業やら体調を壊すやらで落ち着くまでに凄く時間がかかってしいました。
クロスオーバーのほうは原作をワンピース以外わからなくて、一切お役に立てなくて申し訳ないです。
侍?の話は原作を読んで見たくなりました!!

(プロフ) [2017年4月8日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ間が空いてしまってすみません。
いえいえそれはもう、しょうがないことですよ。私もちょうど鏡さんが返信書いてくださった日に引っ越しだったものでドタバタしてましたし
まぁけっこうマイナーなものが多かったですからね…(苦笑)
ありがとうございます。気力が湧いたら書いてみようと思いますので~

アオイ (プロフ) [2017年4月26日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。
全くこのサイトに来れてなくて申し訳ないですm(_ _)m
まだまだ、新しい環境に慣れなくて落ち着けていないのが現状ですが、これからはお休みの日に少しでも更新できたらと思ってますのでよろしくお願いします!
作品も読めていない状況なので読むのとても楽しみにしてます( *´꒳`* )
また、感想を書かせてくださいね(笑)

(プロフ) [2018年1月3日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リボーンの小説読んでました!すごく面白いです
ぜひよければリボーンの話しませんか?

夏乃 (プロフ) [2015年12月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、アキさんが主人公の奴は、過去編の題名が全部違っていましたからね
分かりにくくて申し訳ない
あれは書いてる途中散々アキさんの暗い気持ちに引きずられて…書き手も大変でした
あれもいい加減恋愛編を終わらせないといけませんねぇ…
そういっていただけると作者冥利に尽きますね、ありがとうございます!

アオイ (プロフ) [2016年1月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか久しぶりですね。そーだったんですか。アオイさんは書き方や内容がすごく面白くて興味深いです。更新楽しみにしてますね。

夏乃 (プロフ) [2016年1月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に滅多に返信できずスミマセン…!
そうですね、この頃はあんまり…更新できてないですけど…学業がひと段落したらまた更新しますね

アオイ (プロフ) [2016年1月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってくださいね!応援してます!アオイさんの作品大好きですから!

夏乃 (プロフ) [2016年1月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、頑張ります!

アオイ (プロフ) [2016年1月24日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてミーナです!
私は骸クロシリーズとマグロシリーズが
大好きです!!
たまに遥と炎真のイチャイチャを
想像するのが好きです!
よろしくお願いします!

ミーナ (プロフ) [2015年11月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまし…て?
あれ、ミーナさんって結構骸クロシリーズでコメントしてくださってなかったでしたっけ?
でもとにかくそう言っていただき感謝です!
そうですね…シリーズが終わっちゃってめっきり出番なくなっちゃいましたしね…
因みに1月になれば透主体の物語はじめますよー!

アオイ (プロフ) [2015年11月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいなんどかコメントしましたねw
透ちゃんのですか!楽しみに待ってます!!

ミーナ (プロフ) [2015年11月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり(笑)
はい、楽しみに待っていてください!

アオイ (プロフ) [2015年11月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。えっと、アオイさん、ここであっていますよね…?

ハル (プロフ) [2015年10月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

モチロン構い…オッケーだよーっ
それなら私はハルさんって呼んでもいいかな?

アオイ (プロフ) [2015年11月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きに呼んでいいよ!うわぁ嬉しい!宜しく!アオ!

ハル (プロフ) [2015年11月16日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった、しゃあハルさんって呼ぶーっ
なんか、ハルって呼び捨てにすると三浦ハルになっちゃうんだよね(笑)
あと、アオってのは初めて呼ばれた!面白い!

アオイ (プロフ) [2015年11月18日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ確かにそうだねwハルになるw
ウチは大体名前の最初の2文字を取って呼ぶんだ!
ハルさんも初めてだなw普通に呼び捨てばっかだからw

ハル (プロフ) [2015年11月18日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょw
あ、なるほど!そーゆーマイルールがあるんだ?
ではではよろしくハルさん!
といっても返信めっちゃ遅れてしまったけど…ごめん!

アオイ (プロフ) [2015年12月2日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナナミ「は、初めまして♪わいナナミと申しまんねん!」
ナナミ「アオイはんの作品の中では骸クロが一番好きや!マグロシリーズは忙しくて見て無くて...すいまへん」
ぐっち「アオイはん初めまして、ぐっちや」
ぐっち「アオイはんの作品の中では綺麗にまじわれるからシリーズが好きや」
ナナミ「占いツクールで友達になりたいのやけどアンタええでっしゃろか?」
ぐっち「一応友達申請しときまんねん、ご返事待っていまんねんわ」

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年10月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナナミさん》びろーーんってしてるからねえ(笑)分かりにくいのはしょうがない
え、歯が折れた?抜けたとかでなくて?
なにがあった!!?
ぐっちさん》あ、その気持ちとても分かる!
田舎いいよね穏やかでさ!
俺は福島県のやっぱり田舎に住んでるよ!

アオイ (プロフ) [2015年11月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナミ「なにかに躓いてそのまんま歯が折れた、うんあれは痛かった」
ナナミ「でも今ちーとばかし生えてるようなきがする!」
ぐっち「福島県...!一回旅行で行ったことあるよ」
ぐっち「また行きたいってオカンに言ってるから近々行けそう♪」

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナナミさん》う、うわぁ…マジで痛そう…!って、え?いやいや歯って永久歯以外生えないんじゃ!?
ぐっちさん》お、来たことあるんだ!
いいとこだろう!(笑)
え、それなら予定会えば会えるかもね!

アオイ (プロフ) [2015年11月12日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナミ「大丈夫!たぶん生えてきてるから」
ナナミ「わいは生えてくるのを祈るしか.....」
ぐっち「うん、福岡県にはオカンのお婆ちゃんの家があるから行ける様になりよったんだよ」
ぐっち「オカンのお婆ちゃんまだ生きてるんだよ、長生きってええな」

ナナミ&ぐっち (プロフ) [2015年11月12日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナナミさん≫マジか…驚異の治癒力…!
って、祈っとるだけかい(笑)
ぐっちさん≫…うん?あれ、福島じゃなくて福岡?
だとすると正反対のような…
あ、でも長生きっていいよね!

アオイ (プロフ) [2015年11月16日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!来てみました!
…ここであってます?(笑)

そらにんじゃ (プロフ) [2015年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな…
うちもこれがブラックなのかわからないんだよね…
大丈夫よー!!!

そらにんじゃ (プロフ) [2017年9月5日 10時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一ヶ月は遅れなかったけどほぼ一か月ぶりな気もする!ごめん!
最近は更新だけしてこっち来るの頭から抜け落ちていた…!

アオイ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてこっちも1ヶ月後に返信だ…申し訳ない!
それは全然大丈夫よー!アオイさんがめっちゃ更新してくれてここは嬉しいから笑

そらにんじゃ (プロフ) [2017年10月24日 22時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや大丈夫だよ!俺もまた半月ぐらいになっちゃったし…!(汗)
それならよかった…
今月は主にマグロ高校生編をやっていく予定だよ~…まだ2話くらいしか更新してなかったけど((

アオイ (プロフ) [2017年11月8日 17時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのへんは大丈夫だよー!笑笑
おお!高校生編!!!!?
やばい、楽しみ!
見に行かなければ…

そらにんじゃ (プロフ) [2017年11月8日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ~アオイ!
お久しぶりっす!!
またぐだぐだ駄弁りに来たよん!
よろしくね?

こたつ (プロフ) [2015年8月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさー!
大丈夫、こっちも全然来てなかったから←
俺も文化祭でほとんど来れなかったもの
なんか結局あんまり更新できてないんだけどねー…
おう、お互い体壊さないようにしような!

アオイ (プロフ) [2015年10月12日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おす!
元気そうで何よりだよ!
続編おめ!
遅くてもええんやで?
今回も頑張ってね!
おう!そっちも体壊さないようにね!

こたつ (プロフ) [2015年10月12日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまたおひさーっ
くっそぅ、また時間空いちゃった…!
なんか最近スランプっぽいぜ…
全然更新できねぇ…
うぅ、ありがとね!

アオイ (プロフ) [2015年10月23日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー!
いいんよいいんよ!
私も文化祭とかあって来れんかったし!
スランプか…
辛いよね~
気長に待つからさ!
頑張ってね!

こたつ (プロフ) [2015年10月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~っホントにありがと~~!!
でも気長にやろうと思ってる…

アオイ (プロフ) [2015年10月28日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです^^;
また、こんなにも期間が空いてしまって申し訳ないです…^^;
これなかった間に更新されていたアオイさんの作品に癒されつつ、自分の更新率の悪さに罪悪感を感じつつ…、それでもアオイさんの優しいお言葉に元気を頂きこれからは…頑張ろう…と思ってます!^^;
いつもありがとうございます!
あまり来れていなくて申し訳ないですが、もし良ければまた、感想など話させて頂けると嬉しいです(*^^*)

月見 (プロフ) [2015年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アオイさん、お久しぶりです!
こちらも、いつもお待たせしてしまいますしから(  ̄ω  ̄ ;)
ありがとうございます!
お願いします!!

月見 (プロフ) [2016年3月13日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々の月代さんと紅蓮姫さんは相変わらずですね(*^^*)
安定の2人にシリアスな展開中なはずなのに笑ってしまいました(笑)

月見 (プロフ) [2016年3月31日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ物凄くお久しぶりですごめんなさい!!
忙しくて全然こちらに来れませんでした!!
こんな私に愛想をつかしたならば、此処で切っちゃってください!
毎度の感想、ありがとうございます!

アオイ (プロフ) [2016年5月26日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アオイさんお久しぶりです(*^^*)
返信ありがとうございます!
私もドタバタしてたので大丈夫ですよ!!

月見 (プロフ) [2016年5月27日 6時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うううお久しぶりですありがとうございます!
そう言っていただけると…!
本当にありがとうございます!

アオイ (プロフ) [2016年6月4日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!

月夜 (プロフ) [2015年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そしてあっという間に明けましておめでとう!
今年もよろしく!
年度内に返信できなくてすまそ……(^^;

アオイ (プロフ) [2016年1月1日 21時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アオイ姉えええええ!!!!
久しぶりいいいいい!!!!
会いたかったよおおおお!!
返信すっげぇ遅くなってごめん!!
俺こそ! 今年もよろしく!!

月夜 (プロフ) [2016年5月3日 2時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああこちらこそお久しぶりですごめん!!
忙しくて全然こちらに来れませんでした!!
こんな私に愛想をつかしたならば、此処で切っちゃってください!
更新率もすっかり低くなっちゃって…うぅっ!

アオイ (プロフ) [2016年5月26日 22時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!!w
え、やだ、もっとアオイ姉と話したい!
返信とかは遅くなっちゃうけど、こんな俺でよかったらもっと話そ?

月夜 (プロフ) [2016年6月13日 23時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーんありがとぉおおおお!!!
涙流れるぅううう!!
俺も最低月に一回は来れるようにするわ!!

アオイ (プロフ) [2016年6月30日 22時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めろんそーだ☆さん
あ、そういえば呼び方ってこのまんまめろんそーださんでOK?

アオイ (プロフ) [2015年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、ちょっとまって
作品どんだけあんだよ!ってほどたくさんあってめっちゃビックリ(笑)
やっと全部ハートし終えたよwww
ついでにフォローもしたよー
これもifあるんだね!
みるの大変そう(笑)
頑張る〜
私もなにか小説しようかなー
なにネタがいいだろう…
私どこのファミリーよりヴァリアーが一番好きだわw

めろんそーだ☆ (プロフ) [2016年11月26日 8時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半月ぶりになってしまって申し訳ない~!
そうだねぇ、なんだかんだで占ツクで書いてた時並みに作品数は溜まってたねぇ…
ひー君関係のお話はついこの間合計で3ケタの大台にのったし
それ以外を含めれば130くらいはお話数あったわw
占ツクだとテンプレとかアンケこみで155だったから、お話数はどっこいどっこいかもね
フォローその他ありがと―!

アオイ (プロフ) [2016年12月14日 1時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!
100越えすごいなー
いえいえ!
見てみたけど面白かったよー!
ひーくんに遥の面影が見えたww

めろんそーだ☆ (プロフ) [2016年12月17日 16時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新年あけましておめでとう!
ぐだぐだ書いてれば溜まるもんだよ(苦笑)
あー、それねーw
まぁ、書いてる作者が同一人物だからね、仕方ないよ(涙)

アオイ (プロフ) [2017年1月6日 23時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめー!
って言ってももう遅いんだけどねww
いやー、新年早々冬休み開けテストとかふざけてるよね
2月になったら県テに定期テストにまた県テにそのまた県テ
ふざけてるよね
ふざけてるよね
ほんとなんなんだよー今年は!
あと1年でもう受験受けなきゃいけないなんて無理だー!

そうやよなー
書くときにキャラが癖ついてくるよなww
仕方ないことですな

めろんそーだ☆ (プロフ) [2017年1月23日 23時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU