あくじてんしのボード
https://commu… 2025年8月13日 20時 /あくじてんし、… 2025年6月21日 8時 /やっほ〜、あか… 2025年6月4日 18時 /あくじてんしさ… 2025年5月25日 16時 /夜の冷たい風に… 2025年5月14日 19時 /あくじきてんし… 2025年5月14日 18時 /やほーい 2025年5月14日 18時 /よーす!ポケ○… 2025年5月14日 14時 /治ちゃん、大変… 2025年5月13日 21時 /やっほー LEMON… 2025年5月9日 18時
メッセージ一覧
ううん!これからもよろしくね!
なんかはなそっか、あ、アイにも言っとくね!
あ、アイの別垢⇒https://commu.nosv.org/p/hyoukami/
あくじてんし (プロフ) [2025年6月4日 19時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
あくじてんしさん!ボド凸失礼します。。
この間はコメありがとうございます!良ければ繋がりたいと思っています!
自分、ブルロ好きで、あくじてんしさんと語り合いたいと思ってます!
ご検討よろしくお願いします!
ましろ。 (プロフ) [2025年5月25日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]