らむねのボード

らむねのプロフィール | 発言 (らむねの最後の書き込み: 「どんな形の小説にすれ...」 @らむねのボード [2月13日 22時] )

メッセージ一覧

もしかして…らむねさんですか…?
アカウント変えた、アリス姫です

華香姫 (プロフ) [2022年3月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、はい。らむねですよー。

らむね (プロフ) [2022年3月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達登録?しておきましたー!

らむね (プロフ) [2022年3月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ああ出会えてよかった…(涙)

華香姫 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たまたま見つけたんです

華香姫 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーと...とっても失礼なんですけど...どこかでお会い?しましたっけ?

らむね (プロフ) [2022年3月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え…?
もしかして、人違いでした…?
あの、「歌い手大好き同盟!」ってとこにいました?

華香姫 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えと...?ん~~...?それは、作品、ですか?それともボードの...?

らむね (プロフ) [2022年3月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お題のやつです!
アリス姫って名前、ご存知ないですか?

華香姫 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

……ボードの方ではそういうお題にも絡んだ(?)覚えはないので多分...人違いだと思います。でも、アナタの作品?合作?をちょっと拝見させてもらいましたが、私好きです!人違いであっても、よろしくしたいです!

らむね (プロフ) [2022年3月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…やっぱ、駄目、ですかね?w
すいません...。

らむね (プロフ) [2022年3月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU