ユウミ@多趣味のボード

ユウミ@多趣味のプロフィール | 発言 (ユウミ@多趣味の最後の書き込み: 「1日経って天動説だと...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
お久しぶりです、覚えていただけてますかね…「この無慈悲な世界に能力で希望を」でご一緒させて頂いてたアキです!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わっ!お久しぶりです!!
勿論覚えていますよ。あの企画程リレー小説が長続きしたことはないですし、荒らされたりと色々ありましたからね〜。

何かご用でしょうか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年12月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!
小説を書くためのCSを探していた時、コメント欄でたまたまお名前を見かけて…懐かしいなって衝動でボードに書き込みしてしまいました(汗)

いきなり来てしまって、ご迷惑でしたらごめんなさい…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然迷惑ではないので大丈夫です!
後々参加した募集企画でお顔を合わせることがなくて心配になっていたので、生存確認ができて安心しました(笑)

何ヶ月ぶりですかね〜。
あと2カ月くらいしたら一年経っちゃうんじゃないんですか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年12月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そうですね!
1年くらい経つでしょうか…。
ユウミさんの言葉回しというか…文章の書き方がすごく好きだったの覚えてます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
いえいえ、最初に書いたときにアキさんが絡んでくださったおかげです!
今見返すと、文章は非常につたないですが、何も知らない分かなり自由に書けているので、そこのあたりは悪くないかなと自分でも思ったりします(笑)
知りすぎると、形式に縛られてつまらなくなるんですよね〜。

戯れに百人一首の要素を入れてみたら、和歌詠み大会(?)が始まったりもしましたね!

あと、本編を響さんとこきあさんが更新してくださったので、私も書かなきゃなと思いつつ、何も思いつかないという……( ´-ω-)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

和歌詠み大会、楽しかったですね(笑)
本編、更新されたんですか?!
アカウントを移行してから前のアカウントはほとんどログインしてなくて…久しぶりに行ってみようかな…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、こきあさんに「更新したよー」って言われてようやく気が付きました(笑)

和歌詠み大会、広めた者として負けるわけにはいかないと頑張りました!
(勝負なんてしていませんが)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(苦笑)
勝負はしてませんが、ユウミさんの詠とても綺麗で好きでした…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU