雪桜のボード

雪桜のプロフィール | 発言 (雪桜の最後の書き込み: 「では、どうやったらい...」 @雪桜のボード [2016年3月5日 22時] )
雪桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!
おそ松さんで交換のーとの雪です。
実は、トト子ちゃんは一応いるんですけど、許可したのを見てない?のか今まで一度も書き込んでないんです…。
もう少し待ってみて来なかったら、雪桜さんにやってもらっていいですか?
すいません!!

雪@トド松girl (プロフ) [2016年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!トト子ちゃんいるならチビたでも、ニャーちゃん(殴)でもオッケーですよw←

雪桜 (プロフ) [2016年3月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニャーちゃんwww
チョロ松が大喜びしますね(笑)
どちらでもいいですよ♪

雪@トド松girl (プロフ) [2016年3月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、どうやったらいいんでしょうか?やり方知らなくて・・・

雪桜 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新するときは、「更新する」って、コメ欄にかいてね!!
パスは、「todomatu 」です!!
普通の小説?的な感じで、一話ずつ交互に書いていきます!
順番は、特にきまってないです!!
質問?が合ったら、どんどん聞いてね♪

雪@トド松girl (プロフ) [2016年3月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からないとこがあったら、何でも聞いてね!
できる範囲で答えマッスルマッスル!!

雪@トド松girl (プロフ) [2016年3月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU