ルドルフくんのボード

ルドルフくんのプロフィール | 発言 (ルドルフくんの最後の書き込み: 「あの…本当にごめん。...」 @ルドルフくんのボード [2020年5月25日 19時] )
ルドルフくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んーヤッホー、私誰か判るかい?

櫻夢 (プロフ) [2019年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、どしたん?

ルドルフくん (プロフ) [2020年3月12日 22時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、解決しましたよもう。←
トンつく見ててフォレストネタで心折れただけですよ!

櫻夢 (プロフ) [2020年3月13日 8時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…はい…(返信遅くてごめんよぉ!)

ルドルフくん (プロフ) [2020年3月13日 9時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やぁルド、僕だよ⤴櫻夢だよ⤵
こうして連絡を取るのは10年ぶりだね。
お変わりありませんか?

この10年、僕は色々あったりしたけど、
昔と違って、貧しい生活もしなくて良くなったしね。

気楽なもんだよ。

さて本題ですが…


Skypeやってる?


とにかく困ってるんだ、返事をくれると信じてるよ。


櫻夢より。

櫻夢 (プロフ) [2020年5月10日 17時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…本当にごめん。ブラウザ起動出来なくて占ツクから失踪してました( ˙-˙)
Skypeやってないであります。
それと、なんか既視感のある文面だなぁ

ルドルフくん (プロフ) [2020年5月25日 19時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU