アダチィのボード

アダチィのプロフィール | 発言 (アダチィの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @ [2020年9月28日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちはーーーーーーーーーーー()
ちょっとコメント欄でお邪魔したまーたともうします!
ちょっとあの、ゴキ○リの話がしたくて来ました!(大嘘)
何となく雑談したいなぁと思ってきました!(邪魔)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー!!!!
ゴ〇ブリの話ですと!?そりゃあもう語り合える程度の知識しか…(大嘘)
雑談大歓迎ですよ!!(※主は暇人)

アダチィ (プロフ) [2020年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうゴキ○リの話がしたくて、、、(やめろよ)
でも最近もっときもい虫見たんでゴキ○リに耐性がつきそうな今日この頃()
雑談しましょー!何を話します??

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゴ〇ブリに耐性ついたらもはや怖いもの無しのはずなのにその上を上回るなんて……なんて恐ろしい…!(←←)
なんでも大丈夫ですよ!結構色んなものを知ってる物知りなのd(大嘘つき)

アダチィ (プロフ) [2020年2月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?
じゃあクイズを出しますね!((
リン酸とラッコを混ぜるとどうなるでしょう!!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!!!!
答えは!!リンゴですね!!!!(ただの勘)

アダチィ (プロフ) [2020年2月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
正解はですね、飽和してレンコンの穴を六つほどふさぐでしたーーー(???)(???)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!!
な、ななななななななんだとぅぅぅううう!?!?!?レンコンの穴を六つ塞ぐとは……知らなかったぜっっ(???)

アダチィ (プロフ) [2020年2月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あいうえお作文で知りました!!(?)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月9日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー!あいうえお作文懐かしい!!←
友達とやりたかったけど友達知らなくて出来なかった過去を持ってます()

アダチィ (プロフ) [2020年2月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れさまでした((
私は小学生の頃放送であいうえお作文をやった記憶があります((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2020年2月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU