いかずち∀のボード

いかずち∀のプロフィール | 発言 (いかずち∀の最後の書き込み: 「僕ぁ出力が向いてない...」 @いかずち∀のボード [2020年6月24日 9時] )
いかずち∀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕ぁ出力が向いてないネ☆

いかずち∀ (プロフ) [2020年6月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!
俺もルフレとてつもなく好きです!(男女関係なく)
もしかしてIF持ってます?

ルート@終焉廃 (プロフ) [2015年9月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロムでしたね(笑)
もうレベルが上がらなくなってマスタープルフ買うために勧めていったら
あっ…
ってなりましたwww

いかずち∀ (プロフ) [2015年10月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺もそんなことあったわ〜ww
てか自分がファウダーの子供だってなった時とてつもなくショック受けた…

ルート@終焉廃 (プロフ) [2015年10月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファウダーの子供全然ショックじゃありませんでしたね~)Oo。.(´-`)
ルキナに切られそうだった時の方がショックでした(笑)
その前にまずエメリナ様がね(´・ω・`)
覚醒ではそれが1番ショックでした。
違う意味のショックでは
マーク!ですね(笑)
女男もドストライクで、衝撃てきなショックを受けました(笑)

いかずち∀ (プロフ) [2015年10月22日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マークはどっちも何かの癒されるよな!
ifの子世代より覚醒の世代の方がいいよな!

ルート@終焉廃 (プロフ) [2015年10月23日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますぅぅうう!!!

いかずち∀ (プロフ) [2016年1月11日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今何してる??
ルフレさぁあああああああああん!!!!!
って叫んでる(ちゃんと心の中で)←

いかずち∀ (プロフ) [2015年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ドキ(*´ェ`*)ドキ
拙い文章ですいませぇーん!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆっくりスペースでやってきます!

いかずち∀ (プロフ) [2015年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU