宵闇月夜のボード

宵闇月夜のプロフィール | 発言 (宵闇月夜の最後の書き込み: 「やっぱり? みんな耳...」 @宵闇月夜のボード [2022年6月30日 16時] )

メッセージ一覧

見えない私の〜の主です!!
是非お話したくて…
お邪魔します(*^^*)

まめもやし (プロフ) [2022年2月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます♪
私もお話ししたかったです!
ゆっくりしていって下さいませ♪

宵闇月夜 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
主様のコメント嬉しかったです…!

まめもやし (プロフ) [2022年2月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです。そう言っていただけて。
私は目がすごく悪くて、ちょっとだけ目が見えない人や見えにくい人の気持ちがわかっただけです。
それでそこまで喜んで頂けるなんて……正直、『嫌だ』と言われると思っていたので……
あ、タメ口で大丈夫ですよ!

宵闇月夜 (プロフ) [2022年2月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それにしても、視力が悪い人には厳しい世界になったよね。
ブルーライトとかあんまり見てはいけないのに、必然的に見る時間が長かくなったりとか。

宵闇月夜 (プロフ) [2022年2月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってすみません💦
主様のように関心を持って貰えるだけで嬉しいんです☺︎
学校でもPCを使う時間が増えて、ブルーライトカットのメガネ必須……!

まめもやし (プロフ) [2022年3月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
私もブルーライトカットのレンズを選ばないとです。
PC自体がブルーライトをカットしてくれればいいのにって思います。

宵闇月夜 (プロフ) [2022年3月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!それめちゃくちゃ分かります!もう少し減らせないのかな……とか思っちゃいますよねw

まめもやし (プロフ) [2022年4月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当!
ブルーライトのせいで視力ダダ下がりですもん。
眼鏡作った時、1.2にして貰ったのに、この前の視力検査0.3しか無かったですよ
もっと目に優しい光はないのか……

宵闇月夜 (プロフ) [2022年4月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え!!!ブルーライト怖すぎます…!

まめもやし (プロフ) [2022年5月24日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も視力検査の時に思いました。
「え、視力悪くなるの早くない?」って。
まぁ、私の見方にも問題はあると思うんですが……😅

宵闇月夜 (プロフ) [2022年5月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU