宵闇月夜のボード

宵闇月夜のプロフィール | 発言 (宵闇月夜の最後の書き込み: 「やっぱり? みんな耳...」 @宵闇月夜のボード [2022年6月30日 16時] )
宵闇月夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見えない私の〜の主です!!
是非お話したくて…
お邪魔します(*^^*)

まめもやし (プロフ) [2022年2月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、そんな対処法が❣️
教えてくれてありがとう😊
眼鏡の方は元々がブルーライトカットなので、フィルムの方試して見ます!

宵闇月夜 (プロフ) [2022年6月8日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!ダブル最強です😤

まめもやし (プロフ) [2022年6月25日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルーライトもですけど、マスクも大変ですよね。
マスク+眼鏡で耳が痛くなりまくってるんだよね。
擦れて血が出たり、眼鏡が曇ったりするし、早くマスク無しの生活に戻りたい🙃

宵闇月夜 (プロフ) [2022年6月25日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりますっっ!私普段から眼帯してるんですけど、もう耳が痛くて痛くて……😭サングラスも曇りすぎて、悪役みたいになってますw

まめもやし (プロフ) [2022年6月26日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり?
みんな耳痛くなるんだね。
メガネや眼帯をつけている人の耳に優しい世界が欲しい。
『ふわふわ耳ゴム』の意味が皆無すぎて……

宵闇月夜 (プロフ) [2022年6月30日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU