地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

【おしゃべりシリーズ】

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

弦烏…「わかった、漸。信頼しよう。」ってガチギレ二重人格の方になって廃獄さんにだけ暴風クリティカルヒットさせながら率と同じとこ吹き飛ばすだろうね……で率「ここどこ……??廃獄くん、非常事態だからちょっと協力しようぜ……」って砂漠の上で言ってそう……
ソウル「そういえばアンタは死体回収屋、とかだっけ?以前あの通りに行ったことがあるけれど、なかなか物騒で面白いところだったねェ」

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっなにそれ天国?コトちゃんくそ可愛いやん……「おやおや、どうしたんだい?」ってかがんで頭撫でながら言う……

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

廃獄…「っておいー!弦烏さん!?弦烏てめっ!?俺お前になんかしたか!?いやちょっ!能力は無しだろなs-ってうぉい!!」って言いながら遠くに飛んで以って「ああ、協力するのは構わないが…と言っても砂と岩しかないぜここ。」とか言ってそうだな…。
ハザマ「おう、死体は俺の友達であり商売道具であり商品だからな。あそこの通りはなかなか物騒で活気が絶えないから退屈しねぇんだ。…そう言うあんたの国も、圧政が酷いんだって?嫌だねぇ、俺だったら窒息死してるぜ。」
コト「…………貴女は、そんな所で暮らしてて…大丈夫なの……?」

地獄狼 (プロフ) [2020年4月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コトは可愛かった…可愛いかった…(親バカ)
「……いや……別に…別に…」とか言いながらめっさぴったりくっついてめっさ撫でられてそう…

地獄狼 (プロフ) [2020年4月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

弦烏…「漸。すごく爽快だった。感謝する」って葉扇さってしまいながら礼するだろうな。一ミリも悪いとは思ってない。率は「安心して。殴られた衝撃から時速を逆算して推測するに、ここ多分鳥取」って言うし「まだ土地がわかるだけマシだよ。太平洋に飛ばされた時はどうしようかと思った」って言う。
ソウル「くく、また機会があったら案内してくれよ。…まあねェ。そいつのせいで父さんは…おっと、喋り過ぎちまった。内密主義でねェ、あんまり喋りすぎると今度はアタシが切られちまう」
ハザマさんとソウルくっそ相性いいな????

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ???天使かよ……知ってた……
「そう言う時もあるよ、コト。ほんとに可愛いねェ、ハザマも上手に育てたもんだ」って撫でる……

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

漸…「よろこんでもらえて何よりだ。…ってか、お前も大概容赦がないな…。」とか言って腕ポキポキしてそう。一ミリも悪いとは思っていない(笑)
ハザマ……「おうよ、その機があったらそうしよう。…ほう、なるほど。これはまた物騒なそうな事で。まあ、それを言うなら俺達の行動もあまり他人にべらべら言うもんでもない物だしな。なんせ仕事柄、敵対勢力が多いものでね。けけっ。」
噛み合いすぎて面白いな、この二人。

地獄狼 (プロフ) [2020年4月6日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天子や……こいつ天使や…。
「んん……コト、ソウル好き……。」ってびったりくっついてるなこりゃ…。
ハザマ大体少女とは思えん扱いしてっけど、めっちゃ大切にしてんだろうな…。

地獄狼 (プロフ) [2020年4月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

弦烏…「俺の暴走を止める時に毎度無駄に危害を加えてくる時の仕返しだ。…そちらも中々の手練れと見受けられるが、何か因縁でも?」って首傾げながら言う。こっちも中々相性いいな…。
ソウル「ほう……お互い秘密が多くて苦労するねェ。所で時間はあるかい?さっきいい喫茶店見つけたんだよ。そこのお嬢さんもご一緒にどうだい?」って微笑みながら言うよ。コトちゃんって甘いもの好きかな?

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月6日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

好きって……もう…(号泣)
「ふふ、嬉しいこと言ってくれるねぇ。ありがとね、コト」って額にキスして行くよ……なんだ君達天使かよ…
不器用ながらの優しさかよ……ぶっ刺さるわ…

松宮カナメ (プロフ) [2020年4月6日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU