地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

【速報】また上限達成

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ていうか通知できたあなたのキャラ尊すぎますよええ??((

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなに尊いか?
ほんの少しまともなキャラを作ろうと思ったらこと様だよ俺にまっとうなキャラは無理だ(女子は狂人になってしまっている。

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうかさ、君の作るキャラ黒髪オンリーかと思ってたらこういうイケメンを作るんだからもうあれだよねゴッド(息継ぎなし)

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やめてくれこんな企画を作ったお前こそゴッドや((

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは己の誘惑に負けただけじゃ!!!(

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレート完成したぜ!

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

推しです!!!!!!!!!!!!(お疲れ様ですー、追加しやすぜ!)

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推しになってくれて嬉しいぜ!
あんなキャラでよかったんだろか……

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もしよかったらでええんやが、わしの男キャラ作ったら繭ちゃんとオチを組んでほしい。((
私も相当なクソに仕立て上げる気だから安心しろよ。((

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおええぜええぜ!
……ってかいつも通りのこと聞くけど、あんなやつ落ちでええんか?

地獄狼 (プロフ) [2019年5月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU