地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼致します。
「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画の者です。ご提案/ご質問のページに追加が御座いますので、よろしければご覧ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/

キリカゲ (プロフ) [2019年3月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、失礼致します。
随分遅れて申し訳ありませんが、上記の企画に「結論」というページを追加致しました。お読みになったら、此方かコメント欄でどうするか教えていただけると幸いです。

キリカゲ (プロフ) [2019年5月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

連絡を怠っておりました。申し訳ありません。
リレー小説には参加を希望したいです。

地獄狼 (プロフ) [2019年5月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
いえ、私も今年度は忙しくなりそうですので、御互い様と思っていただければ幸いです。
把握致しました、ご参加ありがとうございます! 早速になりますが、「目が乾く話」と「目を惑わせる話」の間にお話を入れていただきたく思います。期限は1週間ですが、ご都合付かなければ延期、又は順番を微調整致しますのでお申し付けください。

キリカゲ (プロフ) [2019年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、パスワードを忘れてしまいました。
お手数ですが、メッセージで教えていただけるとありがたいです。

地獄狼 (プロフ) [2019年6月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡が遅れましたが、パスワードの方お送りさせていただきました。
おわかりかとは思いましたが、更新が無いため一応…お忙しい場合は一言そう言っていただければ結構です。
私の都合も有り小説の進行が遅れてしまっているので、大変申し訳御座いませんが明日一杯に何らかの返信が無い場合次の方に進めさせていただきます。また、お話は「目が乾く話」と「目が捉える話」の間にお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年6月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます。
更新終わりました。遅くなってしまって申し訳ありません。

地獄狼 (プロフ) [2019年6月15日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

更新ありがとうございます、確認致しました。
諸事情で急いてしまい申し訳御座いません…拙い企画者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年6月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お久し振りです。
1か月程前にリレー小説の順番をテンプレの方に御知らせさせていただいたのですが、お返事が無かったため一応此方にもご連絡させていただきます。
「目を押さえる話」と「目で垣間見る話」の間にお願いしたいのですが、今回1週間以内にお返事の無い場合は、誠に勝手では御座いますが、私が代筆させていただきます。ご検討の程宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年12月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
現在、リアルの方が大変忙しく占ツクにあまり顔を出せない状態が続いています。
大変申し訳ありませんが、今回の順番をスルーまたは代筆していただけるとありがたく思います。
申し訳ありません。

地獄狼 (プロフ) [2020年1月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、了解致しました。
企画者の私も現在1週間に1度程度の浮上しか出来ていませんので、参加者である地獄狼様が気負う必要は御座いません。リアルの方を大切になさって下さい。
それでは、一応代筆とさせていただきます。あまり深くは描かないようにしておきますのでご了承下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年1月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU