自衛隊員のボード

自衛隊員のプロフィール | 発言 (自衛隊員の最後の書き込み: 「そそ、らーくんだよ。...」 @自衛隊員のボード [2019年8月19日 18時] )
自衛隊員のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シバ、イチだった現在風邪です!
おぼえてるー?

風邪 (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぇっ……
え、ヰチ?おそ松さんの小説書いてたヰチ??
うわ久しぶり、覚えてるよ!(多分)

自衛隊員 (プロフ) [2019年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!
また名前変えてしまった…、笑笑
らーくんだよね???
嬉しい☺☺☺

風邪 (プロフ) [2019年8月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そそ、らーくんだよ。名前変えたけどね……
(あと性格も変わった←)

自衛隊員 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って三年前…時間もなくてログインなかなか出来なくてやっと入ったら三年経ってたよ😭おひさしぶり!!!!

風邪 (プロフ) [2023年2月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小隊についてなんだけどさ、設定書いてくれてる人が少ないんけどその辺の期限とかはあったりするん?

凶暴な敵対心の塊 (プロフ) [2019年1月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にないぜ。
でも最近こねーよな(見てないけど)

自衛隊員 (プロフ) [2019年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これってその他に推しとか書いてもいい系?

凶暴な敵対心の塊@Armonica (プロフ) [2019年1月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いゾー!!

自衛隊員 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンクス

凶暴な敵対心の塊@Armonica (プロフ) [2019年1月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

備考の所に書いてな!

自衛隊員 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリーの設定の確認をお願いしたいんだけど↓
【名前】marione・A・song【AU】Trip tale【容姿】藍色のミディアムヘア、目は白っぽい灰色、赤に黄色い稲妻模様が横向きに入ったヘッドフォンを着けている。白地に黒く縦と横に線が一本ずつ入ったポンチョ、赤いシャツに白黒のチェック柄ズボン。靴は常にスニーカー。首輪型の鎖付きチョーカーを付けていることがある【性格】性格は裏の子たちが干渉してくるため決まってる訳ではなく不安定。大抵は気だるげで面倒臭がり。周りに合わせてストレスを溜めがち。ストレスが溜まりすぎると睡眠薬の過剰摂取で寝ることによって発散する。M気質で隠れサイコパス。コミュ障でなかなか打ち解けられないけれどこの人なら大丈夫、と判断した時点で口調が砕ける。1度こいつ無理、って思うとそれなりに態度が変わる、態度変わってるのに気づかずに絡むと…。仲のいい人には尻尾(ないけど)振って着いてくけどそれなりに嫌いな人に対しては表向きでは普通に、裏では睨んでたりする。Talerと呼ぶ自世界の数人のみに心の底から気を許している【SV】「僕はマリオーネ。マリーって呼んでね」「僕の本名を知るのはtalerだけでいい」「睡眠薬…どこ?」【その他】藍色(哀愁)のソウルを持っているため、良く泣く。涙に触れると人によってダメージを受けたり回復したりする効果がある。犬っぽい。生まれつき大腿骨が浅いため時々骨が擦れて歩けなくなる。ステンレス製のペーパーナイフと充電式ロールキーボードをよく持ち歩いている

凶暴な敵対心の塊 (プロフ) [2018年12月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長くてごめんね

凶暴な敵対心の塊 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ、てかもう此れで充分だわ、素敵。

自衛隊員 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

凶暴な敵対心の塊 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://youtu.be/65wJIgpQ44Q
シラスさんの声
メーベル すきっ歯が歌ってみた

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年11月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

自衛隊員 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あは

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年11月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強が嫌すぎてミナコイチャットにいます←

自衛隊員 (プロフ) [2018年10月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU