友希デス♪ 2011年9月24日 19時 /結衣チャンだ^^… 2010年11月4日 17時 /友達希望です^^ 2010年11月1日 16時 /あれ!?ガッキ… 2010年10月30日 20時 /友希です! 2010年10月10日 15時 /友希望です♪ 2010年10月9日 13時 /友希です! 2010年10月9日 10時 /お姉ちゃん! 2010年10月8日 18時 /堕ちます 2010年10月7日 16時 /智ダチ希望です… 2010年10月6日 1時
友希デス♪
結衣チャンだ^^友希してもいいですか?
友達希望です^^
ガッキーと結衣cどっちがいいですか??
じゃあ、ガッキーでお願いします^^
堕ちます^^
はぃ!!
了解デス☆
あれ!?ガッキーだww友奇~。
ありがとう!
はい^^何て呼べばいいですか?
翔ちゃんでいいよ
了解です^^
俺は何て呼べばいいんだ?
友希です!
あざぁーっすwガッキーでイイ?
いいですよ^^
どもー
私は何て呼べばいいですか?
景子でいいよb
友希望です♪
ありがとうございます♪呼びタメおkです♪結衣ちゃんって呼んでもいいですか?
私のことは好きに呼んでください^^
了解ですじゃあ、未来cって呼びますね^^
ありがとうございますw
はい、何て呼べばいいですか?
お姉ちゃん!
へ?私、あなたのお姉ちゃんじゃないですよ?
堕ちます
智ダチ希望です!!!!!
いいですよ!!!!!ww
ユーザ登録画面に移動