林檎のボード

林檎のプロフィール | 発言 (林檎の最後の書き込み: 「んー、どうだろー・・...」 @ [2010年3月3日 19時] )
林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オーイ(^O^)/映画見に行こー

リオーネ (プロフ) [2010年12月16日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんちくわ~かと思えば、すまんバイバイ

リオーネ (プロフ) [2010年3月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むないねー誰か~いないです?

リオーネ (プロフ) [2010年5月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!そやったん?!知らんかった…

リオーネ (プロフ) [2010年5月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し!!
元、ジュカです♪
これからも仲良くしちゃってー><¥

李子 (プロフ) [2010年3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヘラっ!??
意外かも・・^^
菊くんカッケーんだもん

李子 (プロフ) [2010年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!あのね、動画で、ぽっぴっぽーって動画があって、
それのヘラがかわいくてかわいくて・・・1発で惚れたある(笑
我のお母さんも菊ちゃん好きだっていうし、
我の登校班の友達も菊ちゃん好きって・・・人気だね^^

王耀 (プロフ) [2010年3月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢかよっ!
菊くーんっ><いやだ、いやだーっ
烈斗もすきだけど、菊くんだって好きなのだ☆
まあ?菊くんはイケメンだからしかたないけど・・・^^;
5本まゆげくんもカワユスよ?

李子 (プロフ) [2010年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だねっ!5本眉毛も・・・英国紳士!><
CDもっとるよ!2人とも^^
パブってGO!おもろいよ!なんか!

王耀 (プロフ) [2010年3月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!まぢ?
あたしは菊くんしか持ってない状況><
5本まゆげくんいいなぁ~!

李子 (プロフ) [2010年3月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゎ♪紺子から教えてもらいましたぁ^^
友希ぃぃですか?

ますかな (プロフ) [2010年3月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや違うよー♪
ぅちの小学校って学区別れてるんでね^^;

ますかな (プロフ) [2010年3月23日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校受験とかマジでしんどい^^;

ますかな (プロフ) [2010年3月23日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来年はPINKやぅちはここにこれないと思われる^^;

ますかな (プロフ) [2010年3月23日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
もう少しで中3でっさ=
もう今から受験とか親うるさいし^^;
いやになっちゃうんだけど…。

ますかな (プロフ) [2010年3月23日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾のせいで水曜日はイナズマがオンタイムで見れないの(泣
この悔しさ!!

ますかな (プロフ) [2010年3月24日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

林檎ー(>_<)
久しぶりっ★
いまから絡も(●^o^●)

南雲菜緒 (プロフ) [2010年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんよぉ~!><
前の林檎だよッ!あ、画像とか気にしないで・・・
で、何について語る?晴矢?

王耀 (プロフ) [2010年3月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっす!
元ゆきえです^^
友になろう!

侑輝愛 (プロフ) [2010年3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論あるヨ!よろしくある~^^

林檎 (プロフ) [2010年3月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリア知ってる人話しましょぉ~!

林檎 (プロフ) [2010年2月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

韓国ってそんなかっこいいの?
(入り込みごめんなさいっ

李子 (プロフ) [2010年3月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!髪に顔があるんだよね!^^

王耀 (プロフ) [2010年3月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、のほほんとした顔があるか?
我輩は韓國自体がかわいいと思うが・・・
それは勿論であるなっ?ああーこの喋り方疲れる・・・意外に・・・

王耀 (プロフ) [2010年3月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!たまにチビスイスが歌うとことか・・・歌う・・・?このやろー・・・

王耀 (プロフ) [2010年3月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌う・・・というよりかは・・・ま~・・・喋る・・・かな?
スイスっが歌うと、軍歌っぽいよな!朴さんっ!><

王耀 (プロフ) [2010年3月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~っ
絡もーぜLlっっ

れんこん (プロフ) [2010年2月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんっ☆!!
林檎ってバーンのどこが好きなのーっ???( ̄ω ̄;)

れんこん (プロフ) [2010年2月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ~!そりゃもう全部アルよ~!><
性格もルックスも!私服のズボンのすその長さが違うところも!
大好きアル!><

林檎 (プロフ) [2010年2月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れてごめんっ
そんなに好きなんだねーっ
ちか、その話方銀魂の神楽ちゃんのいいかたみたいっ!/

れんこん (プロフ) [2010年2月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ!おしいある!銀魂じゃないある!><
別のアニメあるヨ^^

林檎 (プロフ) [2010年2月28日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

詳しくわ、プロフを見てちょ!^^↑↑

林檎 (プロフ) [2010年3月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわー☆ミ
昨日のイナイレみたー??

南雲菜緒 (プロフ) [2010年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!見てないんだぁ~!ちょっと色々あって・・・

林檎 (プロフ) [2010年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てないの!?
菜緒は塾あったときあったけど
サボったこともあった☆←

南雲菜緒 (プロフ) [2010年2月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかサボり?!ダメじゃん!><
バーン早く出てぇ>□<

林檎 (プロフ) [2010年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴矢はまだまだっぽくない??
林檎ってメールできる??

南雲菜緒 (プロフ) [2010年2月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!できないアル!すまないアル~><

林檎 (プロフ) [2010年2月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だれかぁ!友達になっておくれ!

林檎 (プロフ) [2010年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おねがいします~~

(プロフ) [2010年2月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそぉ~!^^
タメ&呼び捨てでいいスかぁ?

林檎 (プロフ) [2010年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいでーす☆

(プロフ) [2010年2月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU