オーイ(^O^)/映… 2010年12月16日 19時 /こんちくわ~か… 2010年3月31日 17時 /久し!! 元、… 2010年3月10日 17時 /こんちゎ♪紺子… 2010年3月6日 11時 /林檎ー(>_&l… 2010年3月6日 10時 /おっす! 元ゆ… 2010年3月2日 22時 /ヘタリア知って… 2010年2月24日 20時 /久しぶり~っ … 2010年2月20日 13時 /こんばんわー☆… 2010年2月18日 18時 /だれかぁ!友達… 2010年2月17日 20時
オーイ(^O^)/映画見に行こー
こんちくわ~かと思えば、すまんバイバイ
むないねー誰か~いないです?
えっ!そやったん?!知らんかった…
久し!!元、ジュカです♪これからも仲良くしちゃってー><¥
ヘラっ!??意外かも・・^^菊くんカッケーんだもん
うん!あのね、動画で、ぽっぴっぽーって動画があって、それのヘラがかわいくてかわいくて・・・1発で惚れたある(笑我のお母さんも菊ちゃん好きだっていうし、我の登校班の友達も菊ちゃん好きって・・・人気だね^^
まぢかよっ!菊くーんっ><いやだ、いやだーっ烈斗もすきだけど、菊くんだって好きなのだ☆まあ?菊くんはイケメンだからしかたないけど・・・^^;5本まゆげくんもカワユスよ?
だねっ!5本眉毛も・・・英国紳士!><CDもっとるよ!2人とも^^パブってGO!おもろいよ!なんか!
えっ!まぢ?あたしは菊くんしか持ってない状況><5本まゆげくんいいなぁ~!
こんちゎ♪紺子から教えてもらいましたぁ^^友希ぃぃですか?
いやいや違うよー♪ぅちの小学校って学区別れてるんでね^^;
高校受験とかマジでしんどい^^;
来年はPINKやぅちはここにこれないと思われる^^;
そうそう!もう少しで中3でっさ=もう今から受験とか親うるさいし^^;いやになっちゃうんだけど…。
塾のせいで水曜日はイナズマがオンタイムで見れないの(泣この悔しさ!!
林檎ー(>_<)久しぶりっ★いまから絡も(●^o^●)
返事遅れてごめんよぉ~!><前の林檎だよッ!あ、画像とか気にしないで・・・で、何について語る?晴矢?
おっす!元ゆきえです^^友になろう!
勿論あるヨ!よろしくある~^^
ヘタリア知ってる人話しましょぉ~!
韓国ってそんなかっこいいの?(入り込みごめんなさいっ
そうそう!髪に顔があるんだよね!^^
あの、のほほんとした顔があるか?我輩は韓國自体がかわいいと思うが・・・それは勿論であるなっ?ああーこの喋り方疲れる・・・意外に・・・
おう!たまにチビスイスが歌うとことか・・・歌う・・・?このやろー・・・
歌う・・・というよりかは・・・ま~・・・喋る・・・かな?スイスっが歌うと、軍歌っぽいよな!朴さんっ!><
久しぶり~っ絡もーぜLlっっ
遅れてごめんっ☆!!林檎ってバーンのどこが好きなのーっ???( ̄ω ̄;)
えぇ~!そりゃもう全部アルよ~!><性格もルックスも!私服のズボンのすその長さが違うところも!大好きアル!><
送れてごめんっそんなに好きなんだねーっちか、その話方銀魂の神楽ちゃんのいいかたみたいっ!/
ああ!おしいある!銀魂じゃないある!><別のアニメあるヨ^^
詳しくわ、プロフを見てちょ!^^↑↑
こんばんわー☆ミ昨日のイナイレみたー??
ごめん!見てないんだぁ~!ちょっと色々あって・・・
見てないの!?菜緒は塾あったときあったけどサボったこともあった☆←
てかサボり?!ダメじゃん!><バーン早く出てぇ>□<
晴矢はまだまだっぽくない??林檎ってメールできる??
ごめん!できないアル!すまないアル~><
だれかぁ!友達になっておくれ!
おねがいします~~
こちらこそぉ~!^^タメ&呼び捨てでいいスかぁ?
いいでーす☆
ユーザ登録画面に移動