薫が大好きな歩兎のボード
はいはい。 私… 2012年10月8日 13時 /見つけました!… 2012年10月1日 16時 /ニコ動なくなる… 2012年10月1日 1時 /一応歌ってみた… 2012年9月26日 11時 /多分僕が悠だっ… 2012年9月23日 0時
メッセージ一覧
はいはい。
私ここやめますね(
大切な人がいないんじゃやってる意味がないからね(
Twitterにはいますb
メールの返信は気まぐれ
skypeIDは聞けば教えるから知りたい人は下に書けb
この上にスレ立てんなよb
薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月8日 13時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
見つけました!
Twitterでフォローしていただいてる爽華って奴の本アカですww
詩威那姉さんの妹で薫っちの義母っつったら分かるかな・・・
椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年10月1日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]