薫が大好きな歩兎のボード

薫が大好きな歩兎のプロフィール | 発言 (薫が大好きな歩兎の最後の書き込み: 「敬語を使いましょうね...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2012年10月8日 15時] )
薫が大好きな歩兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はいはい。
私ここやめますね(
大切な人がいないんじゃやってる意味がないからね(
Twitterにはいますb
メールの返信は気まぐれ
skypeIDは聞けば教えるから知りたい人は下に書けb
この上にスレ立てんなよb

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見つけました!

Twitterでフォローしていただいてる爽華って奴の本アカですww

詩威那姉さんの妹で薫っちの義母っつったら分かるかな・・・

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年10月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

感謝してもしきれないな・・・

なんて呼べば良い?

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年10月7日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるとでいい
Twitterの@ゆうひなってのは相方の名前だからあるとで

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月7日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、分かった。

私の事は、ゆうまって呼んで欲しい。

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年10月7日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月7日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん。

うん。

椎華@元和音ユマ (プロフ) [2012年10月8日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニコ動なくなるなら生主も逮捕されるはずでしょwwww

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勘違いのバカ共マジレス乙

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口悪くてサーセン

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようつべは僕には関係ない

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんたってニコ厨だからな

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つーかwwww尾ひれ付けすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年10月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応歌ってみたあげてたりします。
ニコ動で生主やってたりします。

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年9月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分僕が悠だってことは一部の人以外気付かない←

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年9月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日誕生日だよ(^ω^≡^ω^)祝えよ

薫が大好きな歩兎 (プロフ) [2012年9月23日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU