時雨 桃のボード

時雨 桃のプロフィール | 発言 (時雨 桃の最後の書き込み: 「大丈夫だよ~、この頃...」 @時雨 桃のボード [2022年7月15日 20時] )

メッセージ一覧

いつも楽しくお話読ませてもらってます!
良かったらパスワードを教えていただけると嬉しいです。
ご検討の程宜しくお願い致しますm(*_ _)m

あおむし (プロフ) [2021年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳御座いません!
メッセージを送らせて頂きましたので、そちらを御覧くださいm(_ _)m

時雨 桃 (プロフ) [2021年9月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
私も今まで気づかなくてすいませんm(_ _)m
申し訳ないのですが、どこにも見当たらないので、もう一度メッセージを送っていただいてもよろしいのでしょうか??
私がこのアプリ初心者で見落としているだけかもしれないのですが、良かったら送っていただけると幸いですm(_ _)m

あおむし (プロフ) [2021年10月16日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました、もう一度送らせて頂きますね!
私もいまいちコミュ~の使い方を理解できていないので(笑)、こちらが送り方を間違えてたのかもしれないです‥。
お身体に気を付けて下さいませ!

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
メッセージ見れました!
何回もすいませんでしたm(_ _)m
これからも作品楽しみにしています(*^^*)!

あおむし (プロフ) [2021年10月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
見れたのなら良かったです‥!!
そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
先日、あおむしさんが作品を書かれているということを知ったのですが、パスワードを教えて頂くということは可能でしょうか?

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月17日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

興味を持っていただきありがとうございます!でもごめんなさいm(_ _)m
今自分の中で「わかっていても」に全集中?しているので、偶然の答えなどの作品は誰にも公開させていなくて、、、
また色んな方々に見せられるような作品になったら、パスワード教えさせていただきます!!

あおむし (プロフ) [2021年10月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)
あおむしさんのペースで頑張って下さい!
共に全集中しましょう!(?)

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU