抹茶らてのボード

抹茶らてのプロフィール | 発言 (抹茶らての最後の書き込み: 「早くて1月の終わり遅...」 @抹茶らてのボード [2022年11月29日 17時] )
抹茶らてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
とこめもの申の相仕、申賀礼華の全体図をあげたのでそちらを保存して載せていただけますでしょうか?
また、辰の相仕である夕梛龍魅のは、CSの上から5番目のものを載せていただいてもよろしいでしょうか?URLはこちらですので出来る方でお願いします!まとめ、ほんとに助かります!!
礼華↓↓
https://p02.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2Fb%2F0%2F7%2Fb07b232561a9ccf6e5522ccd320b630d.png&w=600&h=&ext=1&zc=
龍↓↓
https://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F3%2Fc%2F8%2F3c8b94731e4eaa39fe5600799c45c905.png&w=600&h=&ext=1&zc=

三千代 (プロフ) [2022年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
大事に使わせていただきます!!

抹茶らて (プロフ) [2022年3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します……!突然すみませんでした……
セイクリッドリベリオンの二十二ノ不滅の件なんですが、夜空さんには現在「悪魔」と「女教皇」をお願いしているんですが、二十二ノ不滅は本企画に置いてとっても重要な役割でありまして…他の参加者様から二十二ノ不滅の親御さんなのにセイクリの活動に活発的に参加してないのはおかしいんじゃないか。と言うご指摘を受けています。できれば定期的にセイクリの創作に参加する。もしくは参加を取り止める。といった対応をお願いしたいです。
ご検討お願いします…

さめみなと (プロフ) [2021年7月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしておきます!

抹茶らて (プロフ) [2021年7月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します~!DMの方でも送らせて頂いたのですが不滅の再投稿いつ頃になりそうか目安などありますでしょうか....??

さめみなと (プロフ) [2022年11月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!
こちらの事情でTwitterの垢からログアウトさせていただいてました。
目安としては来年の2月までには投稿出来そうです。
来月に入試があるのでその入試で終われば1月の終わりには投稿出来そうです。

抹茶らて (プロフ) [2022年11月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早くて1月の終わり遅くて2月3月辺りになりそうです……迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

抹茶らて (プロフ) [2022年11月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました~!入試は本当に大変でしょうし大丈夫です~!

さめみなと (プロフ) [2022年11月29日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うみそらの自己紹介2/14までにしちゃえ!
そしたらバレンタイン企画出来るよん!

凪¨̮うみそら (プロフ) [2021年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいよ

抹茶らて (プロフ) [2021年2月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

轟焦凍〜!!!!
おめでとうおおおお!
我が推しいいいいいい!!!!
大好きだああああああああ!
(やばい人)

抹茶らて (プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

あん (プロフ) [2020年12月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ会いたい

凪¨̮うみそら (プロフ) [2020年12月21日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしあおーねー

抹茶らて (プロフ) [2020年12月21日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな ( ᐛ )σ

凪¨̮うみそら (プロフ) [2020年12月21日 17時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

^ ^

抹茶らて (プロフ) [2020年12月21日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ง ˙▽˙)ว ウホッ

凪¨̮うみそら (プロフ) [2020年12月21日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、野薔薇ちゃんの靴下買ったあ!(*^-^*)

抹茶らて (プロフ) [2021年2月27日 20時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおお!!!!!!

凪¨̮うみそら (プロフ) [2021年2月28日 6時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日も、部活休む連絡お願いしてもいい?
親に言ってないけど、今めっちゃ立ち眩みするん……
家の用事って言っといてもらえますか……?
あと、4月の予定表もろたら、写真送ってくれぇ……(震)

抹茶らて (プロフ) [2021年3月30日 17時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!!ゆっくりお休み〜(* 'ᵕ' )
4月の予定表まだ貰ってないな〜明日配られるだろうか??
写真も送ってあげるし、新学期になったらプリント持ってきてあげるね!
お大事に···

凪¨̮うみそら (プロフ) [2021年3月30日 17時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃとうございます……

抹茶らて (プロフ) [2021年3月30日 17時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU