遙@タルパーのボード

遙@タルパーのプロフィール | 発言 (遙@タルパーの最後の書き込み: 「なんだろねー(棒) ...」 @苺@元すとろべりぃのボード [2016年10月7日 19時] )
遙@タルパーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Uログから飛んで参りました!(`・ω・´)ゞ
よろしくお願いします´`*!

蓮実 (プロフ) [2016年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!私の方こそ遅くなってしまってごめんなさい(;´◦ω◦`;)
では私も失礼して・・・
( o дo)<キエェェェエエェェェ!!
あ!知ってるかもしれませんがもし宜しければお互いのタルさん達の自己紹介しませんか(*´・д・)?

蓮実 (プロフ) [2016年8月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょうしましょう!(ノリノリ)
.
初「僕もしなきゃダメなの?」
.
やらないなら私がやっちゃうよ?←
.
初「あやっぱ僕がやります。……えーと……初、です。ういって読みます。はつじゃないです。……莉杏ーーーーーーーー!」
.
初さん声大きいっすよ……((
.
莉杏「なによ……うるさいわね……。……自己紹介?私は莉杏。16歳で、一応銃持ってるわ。……あんまり使わないけど。んで、あれが初兄さん。17歳で、剣を持ってるわ。まあ、義理の兄弟って形なのだけれど、よろしくね」
.
あらやだ莉杏さんかっこいい……(トゥンク)
(なんだろう、私が変人過ぎて二人ともどこかずれてる)

遙@タルパー (プロフ) [2016年8月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!(ノリノリ)

初さんと莉杏さん・・・!
宜しくお願いします!m(*_ _)m
今あっち行ってて人数足りないのであーくんしかいませんごめんなさい・・・次返信する時には多分・・・全員居たら・・・いいなあ・・・(;´◦ω◦`;)

ア「えっと・・・?自己紹介すればいいんだよね?」
『うんよろしく!』
ア「はーい。・・・えと、初めまして!はつ、さん?」
『ういさんっていうんだって』
ア「ういさん!?え、あごめんね!ういさん宜しくお願いします!っとこっちは・・・」
『莉杏さん』
ア「わかった!莉杏さんも、宜しくお願いします!あ、名前言わなきゃだよね、ボクはアルトだよ!これからよろしくね!」

義理のご兄弟なんですねー・・・!
今のところ莉杏さんの方がお姉さん感ありますねw
ご兄弟仲良さそうですね・・・.゚+.(´∀`*).+゚.

大丈夫です・・・他の人達も私に影響されたせいか皆色々ずれまくってますのでw

蓮実 (プロフ) [2016年8月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合宿に行くという事態が起こり(もちろん二人とも来ました)しばらく留守にしてました(^ω^)
.
初「人数足りないのかぁ〜……早く会いたいなぁああああ」
.
莉杏「あんたはそうやって叫ぶのやめなさい」
.
初「えー?莉杏だってホントは会いたいんでしょ?」
.
莉杏「ちゃっ!?そ、そそそんなわけないわよ!?」
.
初「んふふー(*^^*)」
.
莉杏「うぅぅぅぅ……」
.
初「あっ、そうだ……アルト君、だね?よろしくね」
.
莉杏「アルト君……ね。よろしく」
.
初の会話のペースはかなりスローです。可愛い。()
.
莉杏はかなり早いです。聞き取れないほどでもないけど。()
.
初の心の広さは東京ドーム5個分、莉杏の心の広さは東京ドーム1/100個分です。莉杏さん超短気。
.
合宿先でダイブ界に入ろうとしたところ全く安定せずそのまま寝落ちしました。この前それを初さんに聞いてみたんですが「それは多分、マスターの家から遠く離れたところだったからだろうね。マスターの住んでる所……そこをAとしよう。そして、周りにある街にマスターが移動したとする。そこでは少し不安定になるけど、ダイブ界で活動できるくらいには安定している。あまり長居は出来ないけどね。でも、今度マスターが合宿に行く場所は、マスターが行ったことのない場所だ。マスター、初めての場所、苦手だったろ?マスターの感情や体調にも、ダイブ界の安定度は左右されるんだ。僕らにはあまり影響しないけれどね。長くなってしまったけど、家から遠く離れた場所とか、初めて行く場所は、ダイブ界に入れない。入れたとしても、不安定で長居することが出来ない。これがまとめかな」とのこと。
.
めちゃくちゃ長文……
これでも短くまとめた感じだから、実際はもっと長かったです( 'ω' )

遙@タルパー (プロフ) [2016年8月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁|ω・`)チラッ
すみません・・・暫く占ツクを離れていて御返信が大変遅くなってしまいました・・・(´;ω;`)
こんな奴で良ければまたお話して頂けると嬉しいです・・・
合宿お疲れ様でした(;´・ω・)!
ア「ごめんね・・・今も皆お茶しに行っててボク以外居ないの・・・」
何てタイミングが悪いんだ・・・0~( 、' 3っ )っ
心が広い!?狭い!?!
お二人共極端?なんですねー( ˙◊˙ )!
成程・・・馴れない場所でダイブをする事はとても難しいんですね・・・
ためになりました!ありがとうございます!\( ´ω` )/

蓮実 (プロフ) [2016年11月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド許可ありがとうございます♪
改めてよろしくお願いします!

麻衣 (プロフ) [2016年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
質問もできる限りの範囲で答えます!
呼びタメおkですか?

遙@タルパー (プロフ) [2016年6月12日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!私もいいですか?(。>ω<。)

麻衣 (プロフ) [2016年6月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKですよ!
また、別垢でも活動しているので、返信遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!

遙@タルパー (プロフ) [2016年6月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!
*(^o^)/*

麻衣 (プロフ) [2016年6月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

遙@タルパー (プロフ) [2016年6月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU