小春のボード

小春のプロフィール | 発言 (小春の最後の書き込み: 「なるほど、了解しまし...」 @ [2023年1月30日 20時] )

メッセージ一覧

「死者の黙示録」派生作品「春咲桜花の日記帳」にて、うちよそ掌編「それは不慣れなブラックのように」更新しました!
風原くんらしいセリフと仕草を心掛けつつ制作したのですが、書けば書くほど好きになっていく味わい深い子だなぁと改めて思うなどいたしました。キャラ造形が美しすぎる……
今回は桜花の感情や風原くんの紳士ぶりをトータル的に描く「導入編」とでも称すべき作品となりましたが、次回はもう少し二人の関係性に近付いた物語を書きたいなあと思ったり。なおシチュエーションは思いついていないもよう。

小春 (プロフ) [2022年7月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

屍大量発生イベントに因んだものも良いかもしれませんね。
屍の量が増えるということは無論東京支援隊の仕事も増えに増えるわけで、あらかた落ち着いた深夜には疲労困憊の桜花。
そこに仕事の一報が入り駆け付けてみると風原くんしかおらず、はてと思うが彼は口止めするかの如く人差し指を立て「眠れないので代わりに寝てくれませんか、支援隊さん?」と桜花を仕事の体で休ませるのであった。
そんな感じの“粋”の雰囲気が彼にはあると思うんですよね……(?)

小春 (プロフ) [2022年7月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書きました。有言実行。
当初想定していたものよりいささか端折ってしまったけれど、書きたいところは書けたかな。

小春 (プロフ) [2022年8月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う、うわあ〜〜〜!あしゅさんの派生作品に桜花が出てる〜〜!!!??
しかもはじまりの物語だ……!!エピソードゼロ……!!!うれしすぎる〜〜!!
そして続きが気になりすぎる……!生きる希望だ…………(?)
.
話を書くとなるとつい日常の1コマを切り取ってしまいがちなので、こういうストーリーがしっかりあるものを書ける方ほんとうに尊敬してしまうし、おもしろいし、最高(早口)。
わたしもあしゅさんを見習って、次作はなにか動きのあるものにしようかしら。

小春 (プロフ) [2022年8月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

というか嬉しすぎてまともに読めなかった(何?)。
用事が落ち着いたらちゃんと読もう。

小春 (プロフ) [2022年8月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小春様、風原sideの掌編が一区切り着きましたのでご報告させて頂きます。
まだ完成してないのに間違えて公開設定にしました。しかも確認を忘れて報告をしていなかったという………………本当にすみません。
内容としては大量発生数日前の話になっております。ご確認よろしくお願い致します。

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

既に確認されていた………………
しかも褒められてる……嬉しいです!

あしゅ@月一更新 (プロフ) [2022年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー!お見苦しいところをお見せしてしまいすみません!
風原くんの派生作品だ〜!とウキウキで見に行ったら桜花が出演しており、風原くんSideのお話とお伺いしていたにも関わらず「わああ〜〜〜!?風原くんと……桜花!!!?」とめちゃめちゃ新鮮に驚いてしまいました。
続きの気になる展開でたいへん心躍りましたし、風原くんが本当にクールビューティーで素晴らしい……桜花も「ここで照れるだろうな〜」というポイントでしっかり照れてくれていてほっこりしました。恋する乙女……!
報告および執筆ありがとうございました!

小春 (プロフ) [2022年8月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU