瀬菜のボード

瀬菜のプロフィール | 発言 (瀬菜の最後の書き込み: 「誰が作ったんだよ…出...」 @Kumquatの話題 [2021年3月30日 22時] )

メッセージ一覧

あの…すみません、この前ボード来ていただいてましたか?最近ずっとボードほったらかしだったんです。すみません…!あと1ついいですか…………………アイコンのイラストやっぱり上手すぎますよ!!!!!(`・д・´)クワッ

舞々 (プロフ) [2019年9月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよん!
私のアイコン?……フフフ、実はだな………「フリーアイコン」だッ!()
だから私は描いてないw
自分が描いたやつアイコンにしようかn((殴

瀬菜 (プロフ) [2019年9月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フリーアイコンか~!なるほど~!あと、アイコン瀬菜さんがかいたやつでいいと思いますよ!?うごめもでのイラスト上手でしたし!

舞々 (プロフ) [2019年9月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、皆さんの目を腐らせないか心配…ww

瀬菜 (プロフ) [2019年9月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょうぶですよ!少なくとも私の目は腐りません!(`・ω・´)

舞々 (プロフ) [2019年9月12日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わお!目が勇者だね((さらば語彙力

瀬菜 (プロフ) [2019年9月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私、視力0.2の人wwww

舞々 (プロフ) [2019年9月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええええww
夜中に部屋の電気消して、3DSの明るさも一番暗いのにして毎日占ツクしてるけど、毎回視力検査が両目A判定の人←←

瀬菜 (プロフ) [2019年9月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだ。アイコン、ハンジさん描いてみたよ~
30分くおりてぃだから汚いけどw

瀬菜 (プロフ) [2019年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっはははは
神じゃあないか!これが30分…?
ありえねぇ…!

舞々 (プロフ) [2019年9月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっはははは
神じゃあないか!これが30分…?
ありえねぇ…!

舞々 (プロフ) [2019年9月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU