カルビのボード

カルビのプロフィール | 発言 (カルビの最後の書き込み: 「いまおる?おったら返...」 @カルビのボード [2020年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

もしかして返信重くなったんかな?
ちょっと送れなかったから、
こっちに書くねー!

そら (プロフ) [2019年4月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もー姉貴ぃぃぃぃ!
大好きですぅぅぅ!!!
肩揉みましょうかぃ?( ˙꒳​˙ )キリッ
ありがとう〜(*^^*)
今ね、頑張ってネタ帳には60話までは出来たんだけど!
こっちに書くのもーツラいwww
やっぱ難しいねぇ…作品を書くってことは…
作品に沿ってやっても、オリジナリティ(?)も大事だし…
飽きないように作るのは大変ね!
これからも頑張んなきゃ!
春休み終わるまでに、ある程度書けるとイイナ

そら (プロフ) [2019年4月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり送れんかった??
重くなったんかなぁ……。
あーちゃぁぁぁぁん!!私も大好きよぉぉ!!
それな。面倒やねー。凄っく分かる(真顔
飽きんようにするの難しいよね…。
実質自分が飽きること多いから←
私飽きっぽいのよ(笑)
え!!?私んとこ春休み昨日で終わったんやけど、あーちゃん貴方まだ春休みあるの!?
うん頑張って!!応援してる!!

カルビ (プロフ) [2019年4月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え。まじ?
うちんとこは明日までお休みだよ?
やっぱり地域によって変わってるのかな?
飽きるのは分かるwww
今鼻の下に鉛筆のっけてこっち来てるくらいだもん…。www
ん?まって?もう始業式やった訳じゃないよね…??
月曜からだよね…??
実際の休みは昨日までって事だよね…?
謎の疑問w(ο´・д・)??

そら (プロフ) [2019年4月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー!えっとね、金曜日に始業式やったと。
クラス替えも先生も替わったよ。
英語の担任、副担任がかっさられて行った(泣)
飽きるね。自分が飽きたらいい作品が作れんのやけど(笑)

カルビ (プロフ) [2019年4月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うおー
クラス替えかぁ!
良いクラスだった?
…まあ、人は見た目だけじゃ判断できないけどねw
初対面は疲れるよね〜w
私、本気で友達作んのとか苦手だから、
新学期、頑張ってにるっきゃないね!!
私は、ネタノートが3冊から4冊目に入りそうで、荷物がぁ…!!ってなってる。
しかもうち、iPadだから、持ち運びが面倒いし、動く敷地がすっごい狭くなっている所ですwww
そっちはもう桜って散っちゃった?
こっちはもうすぐ満開だよ!
しばらく家から出れてないから早くみたいなぁー!

そら (プロフ) [2019年4月7日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、どっちかと言うと良い方だと思う!
う~ん、うちの学校の女子は怖いよ…。
嫌いな人と普通に笑顔で仲良くしてくるき、何を考えよんか全く分からん(震)
裏で陰口言ってる癖に…!!
うん、友達作るの難しいよね~…。
新学期で頑張って決まるよねグループっち。
うぉぉ!!すげぇ!荷物ぅぅ…!!(笑)
桜は少しずつやけど散ってるね~。まだ全然残ってるけど。
お花見は出来るくらいよ!
たま~に桜吹雪が見れるよ(´`*)

カルビ (プロフ) [2019年4月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おーよかった!クラスって大事よねw
いいクラスになるといいね〜(*^^*)
でも…女は怖い!
ほんとに何考えてんだか!))ガクブル
裏の顔なんてない純粋な方が可愛いと思うけどなぁー(勝手な想像。)
いや、別にあってもいけど、人の事を裏で貶したり、傷つけるのはいけないと思うよ。
まっ、人によりよりだと思うけど!
頑張れー!
明日から私も新学期だ!!
しばらく病気で家からでてなかったし、
少し楽しみだなーw
あ、質問です姉貴!
姉貴は小説を、完成させてから、更新しますか!?それとも、ある程度出来たら投稿しますか!?
教えてくりゃんせ!!

そら (プロフ) [2019年4月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん大事ね~あれ。先生は責任重大だ。
うんそれ。本当に駄目よ。女子怖い(震)
私は多分新種の男の娘だね。それか、男んなの子?
おぉー!新学期緊張するねー!ドキドキ感が新鮮。
マサか体弱いと?
ほいほい、私はある程度出来たら投稿派ですね。
途中で終わってたら「どうなるのコレ!!?」的なドキドキワクワク?を生み出せてhit数も増えるんじゃね!?と、思う…(多分)。
あくまで自分の場合ですよ…うん。

カルビ (プロフ) [2019年4月7日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい姉貴!
ありがとー!
あと少しでメドがたちそうだから、
頑張るねー!
学校、行ってきます∠( ˙-˙ )/シャキーン

そら (プロフ) [2019年4月8日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!頑張ってー!!
行ってらっしゃい、そしてただいま(笑)
今帰ってきたとこなんよ。お昼ご飯モッシャアア…、って食べてる最中(笑)

カルビ (プロフ) [2019年4月8日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU