宵狐@またいつかのボード

宵狐@またいつかのプロフィール | 発言 (宵狐@またいつかの最後の書き込み: 「ありがと~(//´`...」 @星乃夜空#肆番侍のボード [2021年1月1日 15時] )
宵狐@またいつかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

気付けば終わってた冬の行事達
恨むぞ受験.................

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達募集だぞい!
リアルの方でもネットの方でも友達が少なすぎてもう泣けてくる...
誰か...友達に...なって...
~作品の無駄話~
うーーん...作品の更新、不定期...なかなか出来なくなっちゃうかな...
私立受験で1月の始めに受けるし...
でも、其処が受かればもう受験は終わりだけどね!
受験終わったら、いっぱい投稿するぞ~!!
いまでも、深夜に更新する日がほとんどなんだろうなぁ...
誰か煉獄さんを下さい

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年11月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

煉獄さんと千寿郎くんかわいいな~とか、小説どんな感じにしようかな~とか、継子のやつは他の柱でシリーズ化しようかな~とか(多分いつかアンケートやる)、受験生らしく無いことばかり考えている今日この頃
私、作品の内容更新するとき何もメモをせず、その場で速攻で考えているからたまに「え、何これ」と、思うやつが度々出現する...
º。°(*›‹//)頑張る!!!

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のんびり作品の内容を考え中...(//´`//)

宵狐@またいつか (プロフ) [2020年11月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU