飴ん子のボード

飴ん子のプロフィール | 発言 (飴ん子の最後の書き込み: 「んふふ……過去最悪レ...」 @vagueownの話題 [2019年11月8日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
「淀んだセカイに彩りを」に【紫】枠で参加している秦弓月です。
プロットを読んでいてふと思ったんですが、うちの子の通ってる学校の名前ってもう決まっているでしょうか?
ほんとちょっと気になっただけなので決まってなくても構わないんですが…。

深山 (プロフ) [2019年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また、「終わったセカイに祝福を」の紫はうちの子という認識で大丈夫ですか?みんな名前が違うので、もしかして違うベクトルなのかな…?と思ってて。

深山 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、わざわざボードに来ていただきありがとうございます…!
秦弓月様のキャラ、【青萩将希】くんですよね!
青萩くんのキャラシートには【荒れた中高】と書かれていましたので、【八潮高校】(荒れてる男子校、名前の元ネタは「紅の八塩」色です)に入っている。というボンヤリとしたものを考えております。
秦弓月様が何か考えがあるようでしたら、遠慮ならさずに是非どうぞ!

飴ん子 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと【終わった世界に祝音を。】(以下略語にさせていただきます)は、
【本編とは別物の過去の話】になります。
またそちらは【本編の募集キャラを使っていない、飴ん子オリジナルの一次創作】のものになります。
誤解させてしまったなら、誠にすみません……。

飴ん子 (プロフ) [2019年5月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
学校名の件、終わったセカイに祝福を。の件、双方とも承知いたしました。

学校名はとくに思うものもないので、飴ん子様の案をそのまま使っていただいて大丈夫です。(単純に将希はどんな名前の学校なんだろう…くらいの質問でしたので。)お手数をおかけしました。

なるほど。そういうことだったんですね。謎が解けてスッキリしました。
「淀んだセカイに彩りを。」、「終わったセカイに祝福を。」、両方とも楽しみに読ませていただきます。
わざわざありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年5月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー、秦弓月様からお声を掛けて頂かなかったら、作中のキャラの学校まとめやらの作業が進まなかったと思います。やる気に繋がったので結果オーライでした、ありがとうございます!
後者は寧ろ、飴ん子の説明不足という落ち度ですので本当に申し訳無いです……!

ウァアアア!!!面と向かって、そう言って頂けると飴ん子の活力になります……ありがとうございます!
二つの作品を見ている方が、ニヤリとしてしまう仕掛けやネタも盛り込む予定でいます、改めて【青萩将希】くんというキャラクターを提供してくださり、ありがとうございます!
こんな拙い文しか書けない者ですが、精一杯書かせて頂きます!
ボードへのコメント、ありがとうございました……!

飴ん子 (プロフ) [2019年5月29日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、うちの子を採用していただきありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年5月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU