飴ん子のボード

飴ん子のプロフィール | 発言 (飴ん子の最後の書き込み: 「んふふ……過去最悪レ...」 @vagueownの話題 [2019年11月8日 10時] )

メッセージ一覧

一次創作【ハナサキさんと私】を投稿しました。
こみゅ~にでも、裏話やら設定でも載せていきます。どうぞよしなに…

飴ん子 (プロフ) [2019年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハナサキさんは最初は『アネモネの花』と設定していました。
ですが、雰囲気や花言葉が合わなかったので柘榴に変更。
ちなみに、着ている服は劣化していますが、喪服のようなスーツです。

飴ん子 (プロフ) [2019年4月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『はな』こと『はなみ』は初期案はあんまり変わらないです。
ただ名前は決まっておらず、『名無しの子』と表記、そして第三者視点で物語が語られる…。というものでした。
初期はなちゃんは今ほど無邪気でなく、人形じみてます。

飴ん子 (プロフ) [2019年4月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初期のハナサキさんは寧ろ【人間】でした。(ただし変身する系人外としてです)
今の【ハナサキさんと私】は
ハナサキさん(→)←←はなちゃん
に対し、初期は
ハナサキさん→→はなちゃん
とかなり変更。
しかも病んでるハナサキさんでした。

飴ん子 (プロフ) [2019年4月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今回の指輪ネタは某幸せ砂糖生活が元ネタです。ああいう関係が好きです(性癖カミングアウト)
是非元ネタのおねロリをすこれ……。

飴ん子 (プロフ) [2019年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、主役二人以外に新キャラ「ママ」が出ました。
ちょくちょく本編で出ていましたが、本格的に出番が増えるのはこれからです。準レギュラー枠。
(因みに本編でもプロットでも『ヤベー奴』になります)

飴ん子 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU