SKのボード

SKのプロフィール | 発言
SKのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。SK様の作品大好きで拝見しています。この界隈の小説の閲覧注意は理解しております。公共の場で読まない。教えて頂いたパスワードを横流ししない。作者様、ご本人様にご迷惑をかけることしない。友達申請
承認していただけたらと思います。よろしくお願いします。

ルウ (プロフ) [2021年10月15日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。paradoxの続きが気になり、友達申請させて頂きました。この界隈のルールは理解しております。
宜しくお願いします。

sayo7ra2 (プロフ) [2021年10月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。また、読ませていただきたいので、友達申請させていただきました。よろしくお願いします。

haruiroasa (プロフ) [2021年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。SKさんのParadoxも他の作品も好きで友達申請させて頂きました。
引き続き読ませて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。sophie

sophie223 (プロフ) [2021年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいています。
paradoxの続きを読ませていただきたくて、友達申請をさせて頂きました。
検討して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

キョウ (プロフ) [2021年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SK様 今までParadox楽しく読ませていただいて来ました。この種の小説閲覧の注意点はよく理解しています。公の場や共有端末での閲覧、パスワードの横流し、その他作者様やご本人様にご迷惑がかかることは一切致しません。友達申請承認いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2021年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU