りもこんぬのボード

りもこんぬのプロフィール | 発言 (りもこんぬの最後の書き込み: 「おやすみ~」 @りもこんぬのボード [2020年8月24日 1時] )
りもこんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りーくん!!!
あなたのオキニのあの人だよ!!!
名前は出すなよ!!
お迎え!!きた!!!!

もちゃ (プロフ) [2020年8月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕も!あぁ、二つ目のsktさん引いてやる!((え

りもこんぬ (プロフ) [2020年8月24日 1時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い自担引けるように頑張ろ〜
まじでりーくんとグッズ交換したい、取り引き(

もちゃ (プロフ) [2020年8月24日 1時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そろそろ寝なきゃだからまた明日も話そうね〜!
おやすみー

もちゃ (プロフ) [2020年8月24日 1時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ~

りもこんぬ (プロフ) [2020年8月24日 1時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはおは
ねね、新しい小説を書きたいのだが!!
utitさんのでこんな設定の小説読みたい〜とかある?
読むかは別としてだけど(

もちゃ (プロフ) [2020年8月24日 17時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU