よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

煮干しだよ!
よっちゃん呼びの許可ありがとう!
これからもよろしくね!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年10月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2020年1月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおわあああああああすいませんすいません全然携帯見てなくて……!お返事も新年のご挨拶も出来ずに申し訳ありません!少々遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!旧年中は沢山お話ししていただき、ありがとうございました!今年も沢山お話ししましょう!今年も宜しくお願い致します!!❀.(*´▽`*)❀.
私この間ヒロアカ(ご存じですかね?)の映画を観に行ったんですけど、「ホークス」っていうキャラクターのCVが中村さんでした……!!しかも割と台詞が多くて!最高でした()
アニメを見ていないので事前情報無しで中村ボイスをぶっこまれて大変でした(笑)
お正月は何をして過ごされましたか?私はずっとモンハンをしていましたw(^-^;)

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
大丈夫だよ。
-------------------------------------------------------
『僕のヒーローアカデミア』の映画を観に行ったんだね。
中村悠一さんが映画でホークス役を演じたのは11月下旬頃(←だったかな…。)からヤフーのエンタメニュースで知っています。
『ヒロアカ』の映画、地上波放送されないのかな…。(汗)
『名探偵コナン』待ちで本編はほとんど観てないけど、デク(cv.山下大輝さん)はCMなどで知ってる!
-------------------------------------------------------
年末は家で過ごしたり、昨日は家族で母方の祖母に会いに行ったよ。
私はガラケーだからスマホのゲームはやらないけど、妹はスマホだから『おそ松さん』のゲームをやっているよ。

よっちー (プロフ) [2020年1月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
11月下旬か…!結構前だね(^-^;)私ネットニュースとかに疎いからあまり見ていなくて気が付かなかったよ……。名探偵コナンはあまり見たことがないけどとても有名な作品だから、機会があったら見てみようかな!
山下さんは結構CMに出ていて、聞くたびに「うぉぉおおお!」ってなってるよf(^^;)
私の祖母はかなり遠い所に住んでいるので年末年始は冬道も怖いからあまり会いに行けないよ……
あ、ちなみに私は3DSでモンスターハンタをやってるよ!
楽しいよ~( ´∀` )b

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
そっか~…。
今は1月だから11月下旬は結構前(?)にあたるのか…。
追加キャストの情報って、アニメ化(映画化)がわかって少し経った頃に発表されることが多いかな…。
『名探偵コナン』は有名な声優さんがゲストや準レギュラーとして出演されることがあるので、その時に観ることができたらラッキーだね。
-------------------------------------------------------
山下大輝さんは『弱虫ペダル』の小野田坂道で初めて知りました。
私は不意打ちの状態で中村悠一さんの声を聞くと「うぉぉおおお!」ってなります…。
-------------------------------------------------------
そうなんだね…。
電話をするだけでも、おばあさんは喜んでくれるのでは…?
私は妹がやっているゲームを見ているだけかな~…。

よっちー (プロフ) [2020年1月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「名探偵コナン」って結構声優陣が豪華だという話をよく聞くね……
機動戦士ガンダムのアムロ・レイ役の古谷さんとシャア・アズナブル役の池田さんが出演されているというのも知っているよ(°▽°)
弱虫ペダルの山下さんは少しだけ見たことがあるよ!相変わらず素敵な声でした(笑)
祖母には元旦に電話をして30分ほど長話をしたよf(^^;)
やっぱり社会人になるとゲームをする時間があまりなかったりするのかな…?

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
『名探偵コナン』の声優さん達は豪華なのです!!
『ワンピース』でサボ役の古谷徹さん、シャンクス役の池田秀一さんも出演されています。
『弱虫ペダル』は中村悠一さんが出演なさるということで途中から予約録画して観るようになりました。
最初の話は全然わからないけど、楽しんで観ています。
-------------------------------------------------------
お正月におばあさんに電話したんだね。
30分はすごい…。(汗)
-------------------------------------------------------
いくつになってもゲームが好きな人はいるから、なんとも言えないな…。

よっちー (プロフ) [2020年1月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ワンピースのサボ役が古谷さんなのを知って、ワンピースが好きになったんです!ガンダムヲタクなので…f(^^;)
池田さんも出演されているとは……!!!知らなかった!名探偵コナンはたまにアニメを見ることがあるぐらいだから気付かなかったよー(T0T)
弱虫ペダルに中村さんが出演されているというのも初めて知ったよ。アニメのDVDをGEOか何処かで探して借りてきて見ようと思うよ!
父が原作を持っているから読んで予習しようかな。
祖母と電話をするときはいつも長電話になってしまうけど、楽しいから私はその時間を大切にしたいと思う(°▽°)
ゲームはやっぱり人によって好き嫌いは別れるよね…
私は学校での話題は基本ゲームの事だけど、友達が男の子ばかりな事もあって女の子とはあまり話が会わなかったりするね(T-T)

お魚煮干し (プロフ) [2020年1月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
そうだったんだね。
他のアニメ作品などがきっかけで、ますますファンになるってあるよね。
2年くらい前にBSイレブンで『機動戦士ガンダム00〈ダブルオー〉』が放送されていて、予約録画して観ていたよ。
中村悠一さんがグラハム・エーカー/ミスター・ブシドー役なので、ものすごく観たかったのです。
『名探偵コナン』で宮野厚司役で一度、出演していました。
-------------------------------------------------------
『弱虫ペダル』は今年放送されるみたいだけど、いつ放送されるんだろう…。
お父さん、漫画を持っていらっしゃるのね。
漫画は読んだことないけど、絵は見たことあるよ。
おばあさんとの電話、これからも楽しんでね。
-------------------------------------------------------
私の小学校から高校時代はアニメの話が多かったよ。
高校時代は女子だけのクラスにいたよ。
小学1年生から中学3年生の頃に男子数人に暴力、悪口・陰口、机を離される、私が触った物に対して“呪いだ”と言われていました…。

よっちー (プロフ) [2020年1月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU