よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

返信上限きたから足すね!

ユキ (プロフ) [2019年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

新しく立ててくれてありがとう。
-------------------------------------------------------
『人狼ゲーム』は聞いたことあるよ。
自分が狼だってことを隠すんだっけ?
どこから「妖狐」と「吸血鬼」が出て来たんだろう…。

よっちー (プロフ) [2019年3月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

妖狐は元々あるよ〜
ま、村人がいいけどね私は

ユキ (プロフ) [2019年3月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。
お笑い芸人が『人狼ゲーム』をやっている番組を何年か前に観たことがあるよ。
騙し合いのゲームって苦手…。
『イナイレ』の話から完全に離れたね…。(汗)

よっちー (プロフ) [2019年3月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー私も見たことある
せやね

ユキ (プロフ) [2019年3月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その番組に狩野英孝が出ていたのは覚えてるよ。
最近見ないけど。
-------------------------------------------------------
明日人にはオリオンに入ってほしくないな…。

よっちー (プロフ) [2019年3月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出てたねそういや
オリオン入りしてハイライトなくなった明日人想像したらやっぱり怖かった

ユキ (プロフ) [2019年3月29日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
それはマジ怖いな…。
でも何らかの試練はありそう…。

よっちー (プロフ) [2019年3月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ね、ありそう
今週は総集編みたいなやつだったね!
風丸のナレーションは狙ってるとしか思えない

ユキ (プロフ) [2019年3月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。
染岡さんを久しぶりに観た…。
もちろん他の人もだよ。(笑)
そういえば風丸がナレーションだったね。
何かのフラグかな…?

よっちー (プロフ) [2019年3月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

画面の前で「染さァァァんっ!!」って叫んだ無印ファン私
久しぶりのマックス、少林、半田に叫びそうだったよ
いや、多分女子人気が高いから

ユキ (プロフ) [2019年3月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU