NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「いやいや、こちらこそ...」 @vagueownの話題 [2019年6月6日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!
着ました…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お待ちしておりました!
提案、と言う体でお呼びしましたので早速ですが説明させていただきます。
基本的にシックスセンスを持つものは身体検査等でセンスの存在が発見され、第六部隊と言う特殊部隊に配属されます。ここまでは概要にも明記してあるのですが……。
実は、と言いますか、軍の身体検査は結構ちゃちなもので、センスレヴェルが低い場合や、それに加えて意図的にセンスを隠した場合はセンスが発見できないことも多々あります。
それ故にしばらくは一般部隊に配属されていた隊員も多くいるんですね。
ここで提案なのですが、その双子体質の女の子も「センスレヴェルが低く、身体検査に引っ掛からないまま一般部隊に所属しているが実はセンスの所有者」と言う体で企画に参加してはみませんか……?:->
後天性と言うことですので、そうなる以前はひとりでセンスが発動できていたのでしょう。
しかしセンスレヴェルが低く、日常に溶け込めるような能力であると、所有している本人も自分がセンスの所有者だと気付けないパターンがごくまれに存在します。そうでなくてもあえて隠すことも可能です。
後天性は相手との関係が親密になりすぎた故に発症するものです。距離が開くとセンスの発動が不可能となり、心身ともに影響が出てくるので……:->(相手と大きく距離が開いたときに調子が悪くなり、自分が後天性の双子体質だと気付く……とかでもありかと思います)
もしこちらの設定の上でセンス所有者として、双子体質として参加いただけるのであれば幸いです。
まあ「そんなアホなことできるか」とお思いでしたら、センスを持たない一般部隊か、その他サポート班に所属でもかまいません……最悪参加の取りやめでも:->
いかがでしょうか?

NTT (プロフ) [2017年9月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…つまり、一般部隊に入れる、ってことですかね?
能力なんですが、女の子の方が「自身がピンチになった時だけ、武器(槍や銃)を生成する(なお、能力を使った時の記憶はほとんどない)」というものにしようと思ってて…。
あと、男女で2人(その女の子と、相手の男の子)作ろうと思ってたんですけども…ダメでしょうか?
その後2人を恋愛に持っていきたいなと思ってて…

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなりますね! ひやひやしながら軍人生活を送ることになりますが……:->
それは錬金術の類でしょうか? それともなにもないところから生み出す、と言う魔術のような……??
もちろん構いません!
うちの企画は基本的に制限少なめ、かつ参加者様の意見次第でやっていますので、やりたいと思ったことはなんでもご相談ください:->
恋愛等も一切禁止をしておりません~~!

NTT (プロフ) [2017年9月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何もない所から生み出す感じですね…。
正式には自身の生命体みたいな。
それを形にしている感じの予定です
じゃあ、男の子が「幻覚を見せる」みたいな感じにしようと…(女の子と行動している時に)って感じで…。
それでもいいですかね…?

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。もちろん構いません! 面白いセンスですね……:->
男の子のほうも女の子のほうも、あまり物理的な威力はないセンスをお持ちのようですね。
そうなりますと、男の子のセンスレヴェルはE、女の子のレヴェルはCほどになると思います。
いかがでしょうか?:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!
じゃあ、テンプレ作ってきますね…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいします~~~!!!!
完成したあかつきにはぜひ公式キャラたちと仲良くしてやってください:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん仲よくします!
むっちゃ絡みます!←

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ウヒョ~~~!!!!!(語彙が消し飛ぶ)
第六だったり一般だったりとにかくゴリラが多いですがよろしくお願いします……:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU