NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「いやいや、こちらこそ...」 @vagueownの話題 [2019年6月6日 18時] )

メッセージ一覧

NTTさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!参りました!!!!

(プロフ) [2017年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お待ちしておりました~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
さっそくキャラクタについてお聞かせ願います(すん)

NTT (プロフ) [2017年9月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

東洋と西洋のハーフで信仰心が強く、騙されやすい女の子です。髪色はアッシュグレイ。シックスセンスは「ひとの心を読む」、ランクA、名称は決まっていません。シックスセンスの他に共感覚をもつ、……こんな感じでしょうか。

(プロフ) [2017年9月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっぐ~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!
さすが杙さん天才だ……共感覚とか天才じゃんもう……
しかしそのセンスだとたぶんレヴェルはDくらいになりそうです~~! 「純粋な攻撃力」が評価判断ですので、ご了承ください……:->
そいたらまあ、第六について色々と説明させていただいても~……?!

NTT (プロフ) [2017年9月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

騙されやすいのにひとの心読めるし共感覚持ちとかもうなんかわいわいしてる
オッ分かりました!こうして作成前に指摘されるとなんか……楽?違うな、なんでしょう。安心しますね!
バッチコイです!

(プロフ) [2017年9月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最高にかわいいでは?(語彙力 #とは)
そんじゃあまずは階級についてですかね~~~!
第六に所属することで階級が昇格しやすくなる、的なことは概要にあったと思います!
キャラクタの戦闘能力や経歴、軍学校を出ている場合はそこでの成績、一般試験を受けた者はその合計点数、あとセンスのレヴェルや活用性、コントロール能力等で場合によっては階級がめっちゃ昇格することがあるんですね。
ちなみに一般試験を受けた際にセンスが発見された場合は、第六にすっ飛ばされ、他の隊員と変わらず二等兵からのスタートとなります(昇格しやすくはなりますが)
ただ、センスレヴェルがDだし心理的なもんなので、センスが発見されないまま一般隊員として軍に所属していた場合も十分に考えられます。年齢によっては!!
そうなると、それまでのあれこれ(前述)によっては大きく昇格し、一気に佐官あたりまで昇りつめる可能性もあるのですが:->
そことんところどうしますかね……????
共感覚は昇格の手助けになりそうな気もしますな!!

NTT (プロフ) [2017年9月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

18敬語微ツンデレ負けず嫌いちゃんなのです。軍学校に所属したのが9歳、卒業が13歳。センスが発覚するまではとりあえず戦闘能力と状況判断能力でなんとか、って感じで……!!!父(西洋人)は亡くなっているのですが、存命である母(東洋人)に5歳から剣道を教えて貰っていたのは大丈夫なのか否か。
ちなみに「心を読む」ことと「共感覚」を同時にしてしまうと頭の中がぐるぐるになって気持ち悪くなることもあります。共感覚は強い方。草の色を見て「美味しい」とか言うから敬遠されてたら……他の人との関係も変わるかな……って……

(プロフ) [2017年9月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

つよい!!!!! 剣道マンうちにもいるから仲良くしてくれ……
十三歳で卒業ってのはセンス発見での強制卒業ってことでだいじょうぶですかね……???? そうなると、たぶん大体少尉か中尉辺りだと思います~~~~~!!!!! はい かわいい
>>草の色を見て美味しい<<
すごい……超仲良くしたいです……

NTT (プロフ) [2017年9月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くしたい〜!!!!キエエエ(日本語喋れ)
だいじょうぶです……!!!!中尉あたりです……!!!!
「あ、草……美味しい」「……この貝、いい歴史を辿ってきたんですね(食べながら)」

(プロフ) [2017年9月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!!!!!!
じゃあだいたいだいじょうぶです、質問とかあったらなんでも聞いてください~~~!!!!!!
いい歴史を辿ってきた貝……一緒に同じ種類の貝を食いながら「えっ、いい歴史……?!?! そんなすげえ貝なのこれ……?!?!?!??」って真に受けるようなクソアホハッピーゴリラこと霧島くんって人いるんですけどどうですかね ぜひお友だちにね……ヘヘ(揉み手)

NTT (プロフ) [2017年9月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

霧島くんが愛しすぎて、婚姻届どこで書けばいいですか???親御さん霧島くんを私に娶らせてください
クエエエとりあえずちょっぱやで作ってまいりま

(プロフ) [2017年9月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU