NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「いやいや、こちらこそ...」 @vagueownの話題 [2019年6月6日 18時] )
NTTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、「終焉の樹と悪魔の林檎」の企画で、関係を組ませていただきたくお邪魔しました。
この度は許可していただきありがとうございます、よろしくお願いします…!!

●龍● (プロフ) [2018年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました…!Mr.Rにはログさんのパパとして頑張ってもらいましょう!!
悪魔的にはまだまだお子様なログさん…!そんなログさんだからこそMr.Rも子供扱いというか、気にかけるのでしょうね!可愛い…!!
その反応も今辻そっくりですね…!Mr.R、デジャヴを感じていそうです!笑
言われた彼は「うんうん、ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。ログ君は偉い子だねぇ」と顔色を伺うログさんを安心させる為にも、優しい笑ってしゃがみこんで、ログさんの目線に近づけてから頭を撫で撫でしそうです…!それにしてもログさん可愛いですね!!言葉の一つ一つが可愛いくて、特に「あなた」という呼び方が好きです…!何でしょうね、上手く言えないですがすごく魅力を感じます!!
捨て身タックル組!!素敵ですね、使いましょう!今日からログさんと今辻のコンビは捨て身タックル組です!!!
ですよねですよねー!!普段明るいキャラクターがとんでもなく重いものを背負っていたりすると「こんなに重いの抱えて、なのにいつもあんなに笑ってるの…?」と胸に来るというか……どんな思いで笑みを浮かべているのか考え込んで苦しくなるのです…(自滅)
それです!!絶対おかわりしますね…!お残しは許されない…というか残す人なんていなさそうですね!みんな米一粒残さず綺麗に食べてそうです!エプロン着たりするのですかね…?自分的には割烹着も似合うと思うのですが…!!
(いえいえ、聞いていてすごく楽しいので、どんどん語ってください!!)
えっ!!いやいやいや、優しいのはNTT様の方ですよ…!!そして三億年生きている仙人の表現で笑いました…三億年…。

かわいそかわいい、合言葉だったのですか…!!やはり鬱脳の誰もが通る道なのですね!
いやぁ交流楽しいですよね!!本当に無限に続きそうです…!
(そういえば、Mr.Rはログさんを「ログ君」と呼びますが、ログさんはどう呼びますかね…?)

●龍● (プロフ) [2018年11月8日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、生への執着についてはお互い近しいものがありますよね。けれどまさに理性と本能、本能のままに行動する今辻と理性的な棗さんとは正反対。似ていそうで全く似ていない、といった感じですかね…?何を考えているかわからないという部分は似ているとも思ったのですが、「わからない」の意識的か無意識かで根本的な違いがありそうです。
というかNTT様はやはり言葉選びのセンスが輝いていますね!!度々出てくるフレーズが素晴らしい…!
ああ、確かにそうですよね……棗さんは死の経験者ですものね…。生死観の重みは他とは比べ物にならなそうです。今辻も生に執着していて、死の大きさと重みは同じく他より感じているとは思うのですが、棗さんには敵わないでしょう。
他の人に「死ぬな」と言われれば食い気味に「当たり前、だ」と力強く返す今辻ですが、棗さんに言われるとピクリと反応してじっと棗さんの目を見つめそうです。難しい言葉を使われると理解できませんが、重圧感なんかは敏感に感じ取れるのではないかなぁと思うので。今辻も少しピリピリしそうですね。
似ているようで似ていない、近いようで遠い二人だからこそ、今辻が暴走したときに棗さんの言葉が届くのかなと思います。棗さん持ち前の観察能力や洞察力、
話術の巧みさ、雰囲気、世界観。ぜひそれらを使って今辻の正気を戻してやってください…!

ここで今辻の棗さんへの印象も答えさせていただきます!
今辻にとって、殆どの人間が「よくわからない」で表せられるのですが、やはり棗さんも例外なくそういう印象だと思っています。
喋り方なんかも、口数は多くないそうですが自分がよく聞く言葉とは違う喋り方で話す棗さんに、筒ヶ谷さんのときと同様「?」と首を傾げることが多々あるのかなと。更にまどろっこしい物言いをするとのことですので、尚更だと思います。
そして今辻から見て、棗さんはなんとなく近寄りがたい人間なのかな、とも思っています。普段はおっとりとした空気を纏っていて、眠そうにしていたり、家庭的で周りにそれなりに優しかったり……ふわふわとした掴み所のない人間だけれど、時折ちらつく影や瞳に映る諦めの色、なにより口から溢れる重い生死に対する言葉に、近寄りがたくなっているのでは…と。
生きたい、死にたくない。わかっている。知っている。けれど何故か棗さんにそれを言われると、ぶわっと感覚が逆立つ。思わずピリピリとした鋭い空気を纏ってしまう。あの目に映っているのは何だ。誰を見ている。間違いなく自分ではない。
そしてそのうち、「ああ、この人も奪われた人間か」と気づくのではないかぁと。よく考えると今辻は母親や家を、棗さんは親友を奪われていて、そこも共通点では…と思いまして。
筒ヶ谷さんとは少し気軽さのある関係ですが、棗さんとは違うのかなぁと思っています。
なので筒ヶ谷さんに世話を焼かれ、抵抗しているうちに援軍として棗さんが来たときは「……!」と若干体を強張らせたりするのではないでしょうか。特にわかりやすく反応したり、表情には出さない(出せない)ですし、他の人と同じように普通に会話など接触はするのでしょうが……。
後は、嗅覚が敏感なのでタバコの臭いやシャンプーの甘い香りに偶に顔を顰めていたりしそうですね…。そしておもちちゃんを今辻の前に出すと食べられるので気をつけてください。

また妄想を書き連ねてしまい申し訳ありませんでした…!!!

●龍● (プロフ) [2018年11月8日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーーーーーまた返信遅くなっちゃってマジクソ申し訳ない!!!!! ちょっと立て込んでたんですがもう落ち着いたので!!!!!!!
あ〜〜〜〜パパ……ログちゃんも撫で撫でされて一安心ですね……よかったね…………よくわからないままとにかくダメージを喰らわないように戦闘スタイルがちょっと変わったりするんだろうな〜 そして筒ヶ谷に「なんか戦い方変わりました?」って言われてお前には関係ない! たぶん! みたいになるやつ……いや関係あるけどね…… ログちゃんの喋り方可愛いですよね! わかる!(セルフ理解マシーン)
行け! 捨て身タックル組!(ここで世界が崩壊)
割烹着わかる〜〜〜〜いやわかる ママ……アブ……棗昌平おじさんご飯作ってくれ……みんなで食べるしかねえ……
_
かわいそかわいいは鬱脳の合言葉です、ちなみに鬱脳筆頭の都古は龍さんから鬱脳の匂いを感じ取ったのかウォーミングアップはじめてます(???) 乱入してきそうで怖いな……
_
なんか褒めてもらってた〜〜〜〜ありがとうございます バイト上がりの疲労に沁みます 回復
今辻さん動物的でほんまええな……かわいい……かわいい……反応がオタク……
やっぱりアイコンタクトって大事ですよね(?) 口数の少ない二人ならなおさらかな じっと目を見つめられてもまあ棗は棗なので、「な?」って理解を催促すると思いますが……
棗おじさんに務まるのか__頑張れおじさん__
_
たしかにどちらも奪われた側の人間ですね、棗も普段の今辻さんを見ていたらなんとなくわかるのかな……て言うかこの組織内で何も奪われていない人はなかなかいないのか その中でもお互い大きなものをバッコリ奪われてますからね 同じようなところはやっぱりあるし、感じ取るものもあると思います
あ〜〜〜(納得) それはありそう でも筒ヶ谷が味しめて、今辻さんが言うこと聞かん時はすぐ棗おじさん呼ぶようになりそう……呼ばれて飛びててかよ……
たしかに独特の匂いなので(もはや香水の域)、敏感な人はむっとなるかもしれないですね 甘さもあまり爽やかではないので……
おもちワロタ 猫が食われそうになったらさすがの棗も焦りそうでウケますね 珍しく冷や汗かきながら「あかんッ!!」とか声張ってそう 猫食うたらあかんで……おもちもビビって棗に爪たててしがみついてそう 痛い

NTT (プロフ) [2018年11月12日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、気にしないでください!!お疲れ様でした!
あああログさん可愛い…!!筒ヶ谷さんとの会話も可愛い!!全てが可愛らしい!!!ごちそうさまです!
そんなポケモンみたいな…!!ですね、二人なら余裕で世界が崩壊しそうです。一周回ってハッピーエンドですかね……??
棗さんのご飯自分もぜひいただきたいです……お味噌汁…肉じゃが…圧倒的包容力に癒されたいです!!

まさかの都古様もですか…?!なんと、なんと!!ぜひ乱入してきてくださいと伝えてください!!全力タックルでどうぞと!!!
そして今都古様がとても心配なのです……かなり精神的に負担がかかっているようで…。大丈夫でしょうかね…?主催者様は参加者を選べませんからね。今回は少し癖の強い方が多いようで…心配です。

バイトお疲れ様でした!!働くということはとても大変なことなのでしょうね…本当にお疲れ様です。そんな中でもこうして自分とお話してくださりありがとうございます!
催促されると今辻はもうしばらく見つめてから顔を逸らして何処かへ走っていきそうですね。何も言わずに。…やはりアイコンタクトは大切です。

確かにvertragは重い過去の人が多いですよね…案外参加者様の中にも鬱脳は沢山いるのかもしれません。
ですね、二人ともかなり大きいものを失っていますからね…。
味をしめた筒ヶ谷さん!!やりますね!今辻は最初の方は少したじろぎそうですがその内本気で逃げ出しそうです。彼の運動能力は恐ろしいので…!!
おもちちゃんのの危機に珍しく叫ぶ棗さん…今辻は何故そんなに止めるのか首を傾げてそうです。「……キサマも、食べたい、か?」とかなんとか頓珍漢なことを言って……!!
爪痛いですよー…お風呂に入るとすごく染みるやつですね…!

都古様のお誘いやNTT様のお言葉に誘われ、ツイッターを始めてみました…!もしよければフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?そちらの方が関係などのお話しもしやすいそうなので…!

●龍● (プロフ) [2018年11月15日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ〜りがとうございます!!!!!!! 優しすぎて泣いた、龍さんすこや……(オタク)
_
一周回ってハッピーエンドってどんなパワーワード? 力しか感じねえ……
二人揃って棗におぎゃってんのウケますね、育てて欲しいな……(?) いつか今辻さんやMr.Rさんも棗の飯を食う時が来るのだろうか……一家団欒……?(^。^)
_
あざます! クソ忙しかったです!
あいつも色々大変そうですよね、今は別の企画も練りつつ龍さんの優しさに生かされてるっぽいですよ!(!)
今回の企画はだいぶ癖強い方が多いですね、たしかに
(実は)羽蝶さんの件とかなんかは裏から手を回していたヤクザなんですが、まあ色んな人がいるなと……主催も簡単ではないですからね……死なんといいけど……
_
鬱脳まみれの企画ですよね、とんでもねえ ヒャァ
棗くらいの身長なら飛び越えられそうな今辻さんが好きです(謎の告白) 存分に暴れてください、どったんばったん大騒ぎですね!(?)(?)(?)
棗おじさん「猫食うたらあかんで。いや、あかんよ、ほんまに。(念押し)(ニャオーン)」
今辻さん野生的すぎて草です、猫も食料 サバイバル精神! そしておもちは毛逆立ててキレてます
わかる〜! 爪痛いですよね! 袖捲りすると腕が爪痕だらけの民なので共感しかないです わかる
_
ゑ?!?!?!!?!!! マジすか?!!?!??!?!?!?!!?!、!!?!、 自分鍵垢なんですけどフォローいただけたら即返すので!!!!!!!!!!!
「@NTT_san」←このIDで検索かけてみてください!!!!!!!!!シャス!!!!!!!!!!

NTT (プロフ) [2018年11月15日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

携帯の不調か、何度も送ってしまってすみません…

ゆかり@神無月 (プロフ) [2017年10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり大変申し訳ございません……!!!!!
ゆかり様は医療班への参加希望と言うことでしたので、医療班に所属するにあたっての説明等をさせていただきたいと思います。よろしいでしょうか?

NTT (プロフ) [2017年10月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、最近携帯が不調でページを開かなくて申し訳ありません…!
はい、よろしくお願い致します!

ゆかり@神無月 (プロフ) [2017年11月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、十字軍に応募したわいんれっどです

梟煌 (プロフ) [2017年9月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラを追加したいのですがよろしいでしょうか?
あと一人二人追加したいのですが……

梟煌 (プロフ) [2017年9月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3bf16776507/
まとめたものを出しました!
確認お願い致します……

梟煌 (プロフ) [2017年9月25日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。
例に漏れずめっちゃええやん、わけわかれへんわとなりました。本当にありがとうございます。
問題等一切見られませんでした! どうぞ引き続きうちの企画をよろしくお願いします~~!

NTT (プロフ) [2017年9月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
良かったですー! こちらこそよろしくお願いします!

梟煌 (プロフ) [2017年9月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ありません…そしてこの時間帯に申し訳ありません…!!
空いてたら第六部隊員希望、
空いてなかったら医療班希望の者です
ボードへの行き方に戸惑い、時間が掛かりました…お暇な時で大丈夫ですので、御返事頂けると嬉しいです!

黒弦 (プロフ) [2017年9月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません:-<
迷惑なんてことはございません、是非ともふたり作成していただければと思います~~:->
医療班のキャラクタも公開しているテンプレートで問題ありませんので、そちらを使用してのキャラクタシート作成をお願いします。
質問等ございましたら何なりとお尋ねください:->

NTT (プロフ) [2017年10月14日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!むしろ私のが遅れて申し訳ない!
わかりましたー!ありがとうございます!

黒弦 (プロフ) [2017年10月24日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し質問があるのですが、医療班に階級はありますか?
無かったら、ホムペ作る際にどう書き込めば良いか教えて頂けると幸いです...!

黒弦 (プロフ) [2017年10月24日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

医療班に階級はありません~~~!
十字軍公式キャラ名簿にも医療班班員の設定が記載されていますので、すこしはお役に立てるかもしれません。一応ご参考までにURLをお送りいたします:->
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yellowT4/

NTT (プロフ) [2017年10月31日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます✨

黒弦 (プロフ) [2017年11月4日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
着ました…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど。もちろん構いません! 面白いセンスですね……:->
男の子のほうも女の子のほうも、あまり物理的な威力はないセンスをお持ちのようですね。
そうなりますと、男の子のセンスレヴェルはE、女の子のレヴェルはCほどになると思います。
いかがでしょうか?:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!
じゃあ、テンプレ作ってきますね…!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします~~~!!!!
完成したあかつきにはぜひ公式キャラたちと仲良くしてやってください:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん仲よくします!
むっちゃ絡みます!←

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年9月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウヒョ~~~!!!!!(語彙が消し飛ぶ)
第六だったり一般だったりとにかくゴリラが多いですがよろしくお願いします……:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは,NTTさん。

赤城黒廻 (プロフ) [2017年9月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいそうです!!

赤城黒廻 (プロフ) [2017年9月8日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、問題ないようでしたら階級は軍曹でお願いします。
それと、軍に入隊する際にはかならず氏名を提出しなければならないので、苗字をお考えいただければ幸いです:->
何か理由があって他の隊員たちには教えたくない、的な感じでしたら、備考欄に書いておくだけでも構いませんので……:-O
よろしくお願いします~~!

NTT (プロフ) [2017年9月8日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
名前 レイラ 軍位 軍曹
備考欄 鋼雷レイラ(日本人の父とイギリス人の母をもつ。)
でいいですか?

赤城黒廻 (プロフ) [2017年9月8日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーフですか!! いいですね!!!!
はい、それで問題ありません! そちらの内容をキャラクタシートに記載していただければ:->

NTT (プロフ) [2017年9月8日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!

赤城黒廻 (プロフ) [2017年9月8日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

NTTさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!参りました!!!!

(プロフ) [2017年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああはやく元気になれさもなくばおまえの命はない

NTT (プロフ) [2017年9月13日 0時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>パワーワード<<
寝つつ新しい募集企画探す

(プロフ) [2017年9月13日 0時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?????????? 素直に寝て???????????????????????

NTT (プロフ) [2017年9月13日 0時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃっす

(プロフ) [2017年9月13日 0時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみぴ

NTT (プロフ) [2017年9月13日 0時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますー。
悪魔憑きの件で来ましたー

葛教授 (プロフ) [2017年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました~~!! 最高です(?)!!!!
問題等も一切ございません、是非ともうちの企画をお楽しみください!
公式キャラたちとも仲良くしていただけると嬉しいです~~!!

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました~!

葛教授 (プロフ) [2017年9月10日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言うことなので是非交流とかしませんか……:->

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!誰と関係結びます?(霧島くんとか霧島くんとか霧島くんとか…?)

葛教授 (プロフ) [2017年9月10日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霧島くんとか霧島くんとか霧島くんで!!!!

NTT (プロフ) [2017年9月10日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU