ゆめなのボード

ゆめなのプロフィール | 発言 (ゆめなの最後の書き込み: 「くるみの原っぱ」 @きのこの山的なのを作れ!!の話題 [2023年2月25日 15時] )
ゆめなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。みぃなです。
ゆめなさんの小説にコメントをしたものです。
自己紹介をしますと、私もすとぷり様の小説を書いています。
ゆめなさん。自信を持って生きてください。
ピアノを弾けるだけですごいことですよ。弾き語りが出来るのはもっとすごいことだと、私は思います。
話しが変わりますが、
わたしも一時期いじめられていたんです。
歌のテストのことですが、
教室で歌うと、やる気ポイントといって、評価が上がるんですよ。
そこで、私、手をあげて、歌ったんですよ。歌ってるときにみんなが陰口を言っているのが少し聞こえたんですよ。その日友達と帰ってるときに言われたんですよ。
「○○たちがみぃなの歌へたくそって言ってたよ」
って言われたんですよ。
私は、家でテレビがついていたり、1人の時に歌うとふつうに歌えるけど、
みんなの前で歌うのがどうしてもダメなんです。
段々自分の番が近づいてくると、すごく心臓の動きが早くなって、声が震える。
だからその日以来、教室で歌うことをやめたんです。
今では陰口を言っていた子とも仲がいいですが、今にとっても最悪な思い出だと思っています。

みぃな (プロフ) [2022年7月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みぃなさん、こちらでもあたたかい言葉ありがとうございます。今がよくても、いじめられた心の傷って一生残りますよね。
みぃなさんの言葉、泣きたくなるほど嬉しかったです。本当に、ありがとうございました。
ps
お気に入り失礼します!

ゆめな (プロフ) [2022年7月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU