侑希@半不登校のボード

侑希@半不登校のプロフィール | 発言 (侑希@半不登校の最後の書き込み: 「ありがとー!遅くなっ...」 @ぱちこ@ひきまる2nb楽しみのボード [2019年3月5日 1時] )

メッセージ一覧

お母さんの説教がうるさい
全部私を責めているようにしか聞こえない
違うってわかってるのに
自分がなにか言ったとき返ってくる言葉が想像できて怖い
それも全て責める言葉で嫌だ
嫌と言ったら嫌ばっかりって言う
しかたないでしょ、嫌なんだから
わからないと言ったらママもわからないよって責め気味に言う
わからないものはわからないんだよ
慰めのつもりなんだろうけど最後には結局責めるじゃんか
味方だよって…それも嘘なんじゃないの?
やっぱり自分が悪いんだって自己嫌悪に陥る…いや、そうなんだけれども
迷惑かけてばっかりだなぁ
申し訳ない気持ちとわかったようなこと言うなよって思う気持ちに板挟みされて数年…
最後には諦めて終わり
長くなったからおしまいっ

侑希@半不登校 (プロフ) [2019年2月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU