餅兎のボード

餅兎のプロフィール | 発言 (餅兎の最後の書き込み: 「書き込みが遅くなって...」 @合作話し合いの場!の話題 [2022年3月31日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します╰(*´︶`*)╯
星結です。
今回は私の企画にご応募くださり、当選なさったのでその旨と作品の内容についてのリクエストをいただきに参りました。
もしよろしければ、作品に登場する歌い手さんや、ざっくりとしたテーマみたいなものを決めていただきたいです。
また、作品を作った時に、れもねぇど。@ごりらー様のお名前を掲載してもよろしいでしょうか?

星結 (プロフ) [2018年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、当選ありがとうございます!
えっと、歌い手さんとは厳密には違うかもなんですが、詩人さんとかクプラさんとかは大丈夫でしょうか…?
それと、名前の掲載は全然おっけーです!

餅兎 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…出来ないことは無いですが、書いたことが無いので何とも言えないですね…。
すみません、

星結 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
流石にこのままお願いするのも何なので、今回はうらたぬきさんでお願いしますヽ(*´∀`)ノ
できれば主人公も歌い手さんで、うらたぬきさんの彼女(リスナー公認)と浦島坂田船のほのぼのが見たいです…テーマって言えますかねこれ(-_-;)
なんかくどくてすみません> <

餅兎 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
全然大丈夫です!
いつになるかはわかりませんが、書かせていただきます!
ありがとうございました!

星結 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!楽しみに待たせていただきます!これからも頑張ってください!

餅兎 (プロフ) [2018年9月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU