がくたんのボード

がくたんのプロフィール | 発言 (がくたんの最後の書き込み: 「ゆきさん、初めまして...」 @がくたんのボード [2019年12月6日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、以前からそっとお気に入り作者にしています。まほろばが特に好きで、今回の新作もキュンとしながら読んでいます。実は私は看護師でこんなイケメンドクターがいたら仕事が楽しいだろうなぁと思いながら作品を読んでいます(笑)寒くなってきましたがお身体ご自愛ください。更新楽しみに待ってます。

ゆき (プロフ) [2019年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆきさん、初めまして!お気に入り登録ありがとうございます!まほろばもDr.も読んで下さってるなんて嬉しいですヽ(;▽;)ノ看護師さんなんですねー♪尊いお仕事ですね!確かにビジュアルは現場の方々に申し訳ないぐらい突出してしまっていますが(笑)、現場で働く医療者の心意気はなるべくきちんと書きたいなぁと思って書いているので共感していただけるポイントがひとつでもあったら嬉しいです♪新作の方は、フェンダーを完結させた後からすぐに書き始めていて、秋に指が止まってしまっていた作品なんです。笑顔でアップデートを始めた彼らと一緒に歩みたくて、コッチのエイターとも肩を組んでまた盛り上がっていきたいなぁって思って、微力ながらそのきっかけのひとつになれば、という思いでアップすることにしました。

がくたん (プロフ) [2019年12月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU