がくたんのボード

がくたんのプロフィール | 発言 (がくたんの最後の書き込み: 「ゆきさん、初めまして...」 @がくたんのボード [2019年12月6日 7時] )
がくたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、以前からそっとお気に入り作者にしています。まほろばが特に好きで、今回の新作もキュンとしながら読んでいます。実は私は看護師でこんなイケメンドクターがいたら仕事が楽しいだろうなぁと思いながら作品を読んでいます(笑)寒くなってきましたがお身体ご自愛ください。更新楽しみに待ってます。

ゆき (プロフ) [2019年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさん、初めまして!お気に入り登録ありがとうございます!まほろばもDr.も読んで下さってるなんて嬉しいですヽ(;▽;)ノ看護師さんなんですねー♪尊いお仕事ですね!確かにビジュアルは現場の方々に申し訳ないぐらい突出してしまっていますが(笑)、現場で働く医療者の心意気はなるべくきちんと書きたいなぁと思って書いているので共感していただけるポイントがひとつでもあったら嬉しいです♪新作の方は、フェンダーを完結させた後からすぐに書き始めていて、秋に指が止まってしまっていた作品なんです。笑顔でアップデートを始めた彼らと一緒に歩みたくて、コッチのエイターとも肩を組んでまた盛り上がっていきたいなぁって思って、微力ながらそのきっかけのひとつになれば、という思いでアップすることにしました。

がくたん (プロフ) [2019年12月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいています。連載が再開されてまた楽しみが増えました。コメント欄に書いてもよかったのですが、46ページの患者さんと師長さんの会話のところで、患者さん(江田さん)のセリフが「矢」と書かれていて「江」の間違いだろうな・・・と脳内変換したんですが、お知らせしたほうがいいのかなと。ごめんなさい、こんなあら捜しするみたいな・・・
この先、矢島先生がどう変わっていくのか、楽しみです。更新お待ちしております。

ハナ (プロフ) [2018年10月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもお読みいただいてるなんて嬉しいです、ありがとうございます!
ご指摘、ありがとうございます!
仰る通り、江田さんのセリフでした(;´д`)
即訂正させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

がくたん (プロフ) [2018年10月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。何回やってもメッセージが送れなくって、こっちに書き込んでしまいました。もう1回チャレンジしてみるけど、どうしちゃったのかな(´;ω;`)

ゆきの (プロフ) [2018年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がくさーん!!こんばんは!
メッセージありがとう(❁´ω`❁)
めっちゃ嬉しかった!!思わず仕事中に読んじゃって、泣きそうになったーーー!
そして今、メッセージが2回も消えて、また泣きそう(笑)
また頑張って打ってる(笑)
ライブ終わりのお仕事、お疲れ様でした。
私なんて、お寿司食べて「ここに」のDVD見て飲んだくれ。次の日のお昼まで友人宅でゴロゴロしてて、挙句の果てに新幹線に乗り遅れそうなるという(笑)
ま、余韻に浸ってたということにしましょう。
私、がくさんには話したと思うけど、札幌のライブ見た時本当に苦しかった。みんなが一生懸命過ぎて私達を楽しませようとしてくれてるし、私らも見逃すまいとして力入れてみちゃうし。よく考えるとあんまり内容を覚えてないww
それが今回はいい意味で肩の力が抜けてて、彼らも楽しもうって思ってる気がした。だから見てて楽しかったんだ。もちろんお仕事だから、楽しい事ばかりじゃないけど、楽しんでる彼らが好きだからね。そして、ようやく6人を彼ら自身が受け入れ始めたのかなって。それがいい方向になったのと思ったよ。
章ちゃんの体調も札幌とは比べ物にならないほど良くなってて本当に嬉しかった。それと同時に漢感ダダ漏れで、目のやり場に困る~~~丸ちゃん、ごめんね!!(笑)がくさんも見とれちゃったでしょ?あれはずるいよぅww
大倉くんが、Mステ後にみんな歌が上手って言われて、今さらなんやねんって思ったって挨拶してた時があったみたいなんだけど、私もそう思った。みんなの声が大好きだったから、それがすばる君っていうボーカリストがいなくなって、ようやく認識されたんだなぁって。
章ちゃんも丸ちゃんも本当はすごく上手なんだよ!今さらへへーん、どうや!って感じ(笑)
占ツクでお話書いてる方でたまごさんってご存知ですか?彼女はすばる担なんですが、今回のライブを見ていくうちに、6人でいる事を受け入れてる自分がすごく寂しかったって。私もそう!って。あ、逆かな。寂しいけど、もう受け入れてる自分がいるのよ。がくさんが言われたように、時間の経過もあるよね。どんなに足掻いてもすばる君が戻る事はないのだし。
なんてさ、こんな事すばる担には言えない…
すばるくんがいなくなって、悪いことばっかりじゃないよね。みんなが自分のリミッターを外して、自分達の歌を届けてると思うと、すごく嬉しいんだ。今まではあの声を生かすためだったと思うから。
大倉くんが1番変わったと思った。今まではある意味外から眺めてた部分もあったけど、今回は積極的に自分から関わって発信してると思った。元々頭のいい人だし、亮ちゃんと自分が引っ張って行かないとって思ったのかもね。脱退に1番納得してないって言ってたからこそ、自分が納得できる道を歩いてるのかな。
義姉さんも、見る目あるわぁ(笑)
丸ちゃんの沼は底なしだよ…私も最初は大倉くんがかっこいいって思ってたけど、初めてのライブで丸ちゃんの底なし沼にハマりまくり。
スカパラ登場もびっくりしたねー!私も大好きなの。来月ライブに行くんだ。タイミング良すぎだよね。
あんなふうにセッションしてくれるのも、彼らが音楽にちゃんと向き合ってるのと、やっぱり人柄もあるんだろうね。おかげですごくいいものが見られたらよね。全ステしてる訳じゃないから、本当にラッキーだった!
私が自分のtwitterに書いたんだけど、人が変わる瞬間を見たなぁって。決意と覚悟をもって事を成す姿って美しいよね。それで泣けたの。
私もがくさんにすごく会いたかった。会ってずーっとお話して、最終的にLINE交換しようかと目論んでたのに(笑)
いつか一緒にライブ見たいなぁ。すごく楽しいと思う!!
それまで我慢我慢。いつか必ず会いましょうね。

ゆきの (プロフ) [2018年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がくたんさん、versus?のほうにコメントさせていただきました、かすみです。返信先ほど読みました!すごくご丁寧に解説ありがとうございました、、!長くなりそうなので、こちらで返信します。
読者によって色々な捉え方になるようにとなっているとは、、テクニックに恐縮であります。だから何回も読みたくなるんだなぁと納得いたしました。笑
私的には、教えていただいたポイントの1つ、主人公ちゃんが告白した時なのかなぁ。。とぼんやり思っていたのですが、他のポイントで読んで見てもまた違ったものが見えてくるかも!ともう何度か読もうと決意しました!
たぶん作者さんの考えからどうとも取れるようになってるんだろうなとも思いつつ、でも気になる!!どうしても知りたい!!と思い、思い切ってコメントしてみてよかったです、本当にありがとうございます(^ω^)
これはついでの話となりますが、がくたんさんの作品、全部好きで、勿論Dr.&Ns.callのほうも読ませていただいておりまして、、
直接的な病名は書いておりませんでしたが、小橋先生はバセドウからの甲状腺腫瘍ですよね?私も、バセドウを元々患っており、その治療の途中で乳頭癌が見つかりました。そして、私も今は勉強中ですが、将来医療に従事する身なので、勝手に自分とリンクしてつい読んでしまって、すごく思い入れのある作品になっております。笑
私も将来、村上先生みたいな人現れないかな〜〜〜って夢見てます。笑
実は、versus?が完結した頃、ちょうど甲状腺の全摘出術を行い、入院していた頃でした。入院生活、たまたまですが、がくたんさんのおかげで更新される度、ワクワクドキドキできて、励みになりました!どうしても伝えたくて、長くなってしまいましたが、これからもお話、楽しみに待ってます♪

かすみ (プロフ) [2018年7月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにまでコメントありがとうございます!
そんなけ深読みしていただけて、更にまた読み返していただけるなんて作者冥利につきますです、ありがとうございます♪
Dr.の方も読んでいただけてるなんて嬉しいですー!
あんな読み手にカロリー消費を強要する作品なのに(苦笑)。
重ねてありがとうございます!!
疾患名については同じ病気の方もおられるかもしれないし、症状や経過も人によって様々なので、誤解のないようにあえてぼかしています。
ぼかしすぎるとリアリティーがないし、リアルにしすぎると、、っていうギリギリのバランスを保つのがいつも難しいところです。
合致する症状なんかがあると、ピンとこられる方はいらっしゃるかもしれません。
でも、いずれも余計な不安を煽らないようにマイナスイメージはなるべく避けています。
あ、もちろん、不安を煽りたくないからって軽視するように書いている訳ではないです。
あくまで病気と前向きに向き合っていけるように願いを込めて…、と、いう意味です。
と、言う訳でこの回答はご想像におまかせします、とだけ返答させてください。
あいにくの猛暑で大変かと思いますが、傷痕日焼けしないように気をつけてくださいね。
術後の身体の変化がダイナミックな術式ですし、何よりもまだ術後間もないのでくれぐれもご無理のないようにしてくださいね。
入院中、私の作品が励みになっていただけたなんて、仕事以外でそう言っていただけるのは医療従事者としてはホンマに幸せです。
こんな妄想話ですが、書いていて良かったと思いました。
また作品の方にでもボードにでも、良かったら遊びにきてください♪
コメント頂けると元気になります♪
そして、最後に。
是非夢を叶えて、この業界にいらっしゃる日を楽しみに待っています。
本当にありがとうございました。

がくたん (プロフ) [2018年7月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がくたんさん、お久しぶりです(^ω^)
自分の中でそれなりに胸を張れる節目になったら、またご連絡してみようと決めておりました。1年後のご連絡になってしまいましたが、その後元気にしておりました。その間にもがくたんさんの作品が更新される度にワクワクドキドキをいただいてました、、!ヒイキのやきもちーずなヤスくんが好きです。罪です。(語彙不足)
そして1年前の私の失態を謝罪させて下さい。十分な御配慮の上で、病名や症状をぼかされていたところ、ズカズカと踏み込んで聞いてしまってとても反省しております。、。(´・_・`)その頃は自分と同じ人もいるんだなぁということに共鳴?を覚えて、何も考えずにお聞きしてしまいました。今自分のメッセージを見返しても配慮が足りなかったとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
すぐ謝らなきゃという気持ちも、勿論あったのですが、もう少し臨床のことをよく勉強して、自分の何がいけなかったのか、ある程度わかるようになってから自分の成長報告とともにまたメッセージ送りたいなと思ってこのタイミングにしました。
8月末のテストを終え、後期からやっと病院実習に出れることになりました。まだまだ始まってみないとわからないこともたくさんあるので、このタイミングでDr.callをもう一度読んでおこうと思います。(上田さんや安田先生の患者さんへの心くばりは、ぜひ間近でみてみたいものです)
そして、エイトゴトですが、ある程度覚悟はしていたものの、やはり寂しさや悲しさもあります。それでも日を追うごとに少しずつ前向きな考えになっているような気がして、がくたんさんのコメントをみて、たしかに次支えるのはエイターだよなぁ。偉大なオトナすぎる。。。がくたんさん何者!?!?て何回目になるでしょうか、、思いました。
私もまずは、セブンイレブンに通い出すところからはじめてみようかなと思います(笑)
真夜中に長々と失礼しました。厳しい残暑が続きますが、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください♪

かすみ (プロフ) [2019年9月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かすみさん、お久しぶりです!
またこうやって来てくださって本当に嬉しいです。
謝罪なんてとんでもない!
そんなに気にされてしまったなんて、私の方こそお詫びせねば…、申し訳ありませんでした。
いよいよ臨床実習が始まるんですね!
ナマの患者さんとの関わり、机上の何倍も得るものがあると思います。
大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
私の病院にも緊張と期待に頬を紅潮させたフレッシュな学生さん達が色んな色のお揃いの白衣を着て(学校が違うのかな?よく分からないけど)、列を作って歩いているのを見かけますよー。
じゃあこれからはその子達にかすみさんの姿を重ねて、心のなかでエールを送っておきますね。
彼らの決断に対して。
結局惚れた者の弱みです。
やっぱり好きな人には笑っていてもらいたい、ただそれだけの事です。
そしてジャムフェス!タイトすぎるスケジュールが心配ではありますが、
テレビ朝日にジャムスタッフなどの制作側とスカパラさんを始めとしたアーティストの方々には感謝しかないですよね。
彼らを心から応援しようというビジネスの枠を越えた企画であると思っています。
こんなに業界内にジャンルを越えた"援軍"が沢山いるアイドルっていますかね?
本当に稀に見る人間力の塊の人達で、そんな彼らに支えだと言ってもらえるエイターであることを誇りに思います。
是非放送してほしいと、ジャムにメッセージ飛ばします。これももちろん、公式でね(^ω^)

がくたん (プロフ) [2019年9月10日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、追伸。
私は昨日関ジャニ∞プロデュースのミックスジュース味のハイチュウと、ブドウのハイチュウをポケットに忍ばせて残業しました(笑)
有言実行!
でも、麺づくりがうちの病院になくて買えなかった(T^T)
今度の当直や残業は麺づくりを買って夕食確保してから出勤します(笑)

がくたん (プロフ) [2019年9月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、コメント欄をラブレターで占領するのも悪いかなって思ったのでここでがくたんさんとお喋りしようと思ってます(笑)
冬眠じゃないじゃんなんて言わないで下さいw
がくたんさんも吐き出したいことあったら遠慮なくね。ためるとよくないよ。
さんご。

sangozygo (プロフ) [2018年4月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さんごさーん!
こうやって近況を伝えに来てくれて本当に嬉しいなぁ(´-`*)
ありがとうございます。
ヒナティブな私もまだ気持ちは揺れてますもん。
自分の作品を更新するのはスムーズになったけど、
マルちゃんの大切な日で、ライブリハが始まったって読んで、そこにすばるくんはいなくて、メンバーのみんなはそれを改めて噛み締めてるのかなぁなんて思ってきゅうっとなったり。
でも、見ていきたい、見届けなきゃって思ってます。
さんごさんの作品、また読める時が来そうで嬉しいです♪
ゆっくりでいいから、私は待ってるからね♪

がくたん (プロフ) [2018年5月1日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がくたんさーーん。
ゴールデンウィークいかがお過ごし?
リハビリがてら、ちょいちょい指を動かす毎日です。そろそろ始動しますね。
大倉くんの誕生日も近いし。(●´ω`●)
揺れ揺れでもいい
1歩ずつ足を動かして進んで行きたい、それがどの方向でも。
そんな今日この頃です。
さんご。

sangozygo (プロフ) [2018年5月6日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんごさーん、こんばんはー
私のGWは日直と日当直、中日の単発休みを挟んでがっつり仕事でした(笑)
お陰で連載も少し滞ってしまいましたが、何とか書けたー(汗)
少しずつ進めていけてるようで良かった!
さんごさんの発想力に毎回感服させていただいてる身としては、またお話が読める日が近そうで嬉しい♪

がくたん (プロフ) [2018年5月7日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がくたんさーん。
GWもお仕事お疲れ様。
その中でDr.更新偉いよー!
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
そろっそろ
自担様のバースデーが近づいてきたのでエンジンかけていきますねー!

では!
さんご。

sangozygo (プロフ) [2018年5月10日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さんごさーん、おはよー♪
今日は代休♪
昨日、同じくらいの時間に横さんストーリーをお互いアップしてて笑っちゃいましたー♪
リハビリ、着々と進んでますねぇ♪
無理せず、さんごさんのペースで、指が進む事を祈ってます。
来る彼のお誕生日、楽しみにしてるー!\(^-^)/

がくたん (プロフ) [2018年5月10日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、読ませていただきました。私も今日の出来事はただ丸呑みしただけで、認める事もできす。
だからと言って、あんなボロボロの姿でも誠実に会見したエイトを見て、怒ることもできず、ただただ泣いてます。
でも、やっぱりがくたんさんのお話に、すばる君がいて欲しい。たとえ道は違ってもメンバーには変わらないって丸ちゃんが言ってくれてましたし、空は繋がってます。
私が好きになった7人は、いつまでもここにいてほしいです。
もちろん、今は書く気持ちにはなれないということは分かります。占ツクもたくさんの作者さんがお休みされると言うことで、それは当たり前だと。
ただ、私も含めてこの事実を受け止められる時がきましたら、またお会いできると嬉しいです。
Twitterをされてないということで、でも長く書きたかったのでこちらにおじゃましました。お互い気持ちはまだまだざわざわしていますが、明日もやってきます…仕事や家ごともあります。なんとか頑張りましょう。

ゆきの (プロフ) [2018年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
途中何度か目覚めたけど、昨日より眠れたよ。
こうやって身体が自分を無理させないように、少しずつ、リズムを取り返してくれるのだね。感情の振り幅も。それこそ歳のおかげかもしれへんけど。苦笑。
そんなん言ってくれてめっちゃ嬉しいです。
どっちを向いても前!は、オトコマエイトがふと浮かんでね。
以前どこかで彼らが"ベクトル"ってめっちゃ使って語ったって言ってて。
それを思い出したのです。
7人はそれぞれ毎日努力して前進して。
きっと大きな一枚のドアではなくて、同じ方向を向いているドアをそれぞれ開けて進んでた。
ドアの枚数は違えど、同じ方向を向いてるから、横を見れば皆がいた。
でもある時から、少しずつすばるくんのドアの角度が変わっていっただけの話で。
残る彼らも決して"置いてきぼり"な訳ではない。
だから、方向は変わっても顔を上げて歩みだした方が前だな、と。
私はゆんゆさんの言う、すばるくんに追い付こうと努力をした結果、大きな武器を手にいれたっていうところが、すごく沁みたよ。
本当にそう思う。
そして、これからはきっとお互いを競うように、今まで培った武器を更に強大な物へ変えていくと思う。
見ていこうね。
形が変わるのを見るのはまだまだ辛いし、泣くことも沢山あるけどまたここで泣いて、吐いて。
裏を返せばそれがエイトへの愛。
沢山愛を貰ってる私達はめっちゃ両思いだ!と、盛大な勘違いをして、泣きながらでも次のライブは手を繋いでエイト万歳したいです。
まだまだ沢山語ろう!

がくたん (プロフ) [2018年4月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がくさん、ご無沙汰してました!
実は昨日メッセージの方に長々お邪魔してましたが、もしかして届いていないかもしれないと思って、こちらにもちょっとお邪魔しました。以前にもメッセージ届いてないって言われた事があって…お時間ある時でいいので、もし届いてない時は教えてください!

ゆきの (プロフ) [2018年6月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
ごめんなさい!メッセージとどいてました!
昨日、あのメッセージの返信しよー思った直後にバタバタと職場に行く羽目になり、書けず。
んで、昨日は地震。
私自身は先日の転勤で関西は出たんですけども、両親や親戚、友達、元同僚等々、ルーツは関西近郊なもので。
高槻にも身内がいた事もあり、遠く離れた地で日常生活、日常業務をこなしつつ、安否確認やらでバタバタしておりました(陳謝)
ちなみに皆無事でしたので(割れた食器を片付けていて指切ったとか、びっくりして外に出ようとしたときに足グネったとかはありますが(苦笑))、一先ずホッとしてます。
アルバムねー、私はロマネスク以外は見れたんですよ、グッときながらも。
無責任ヒーローは、まさにゆんゆさんとおんなじ気持ちでした!
なんで、、っていうのと、やっぱり最高の男たちやなぁ!って言うのと。
でも…ロマネ。しかもwsで流れてた感じでは、めっちゃ哀愁漂う感じだったし。
見れるやろかー!ってsangoさんともやり取りしてて。
でも、ある日時間がポンと空いて、よし!観てやろう!って気持ちになってね。
かなり気負って前のめりになって見たせいか、以外とすんなり見れました(笑)
私もツアー参戦しますよ!
東京ドームです!
去年仕事の絡みでひょんな事からドキドキの初東京ドームやったのに、これからは東京がホームです(笑)
きっと彼らも並々ならぬ覚悟で挑むであろう初回札幌。
私よりも先に六人を見届けてきてくださいねー!
朝から長々とごめんなさい、またお話しましょー♪
あっ、物語の感想もありがとう!今日あたり更新します!

がくたん (プロフ) [2018年6月19日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい時間にごめんなさいー。さっき送ってから、もしかして関西の方だったかも…って。そしたら、確認どころじゃないや…ってアワアワしてました。御家族やお知り合いがご無事で、本当によかった(´;ω;`)考えなしに送っちゃって、本当にごめんなさい。
私、東日本大震災を経験してるから気持ちは分かるつもりだったのに…
でも、メッセージ届いててよかった!これから仕事に行くので、また夜にメッセージにお邪魔します!更新楽しみに仕事頑張ろ(笑)がくさんも、お疲れ様!

ゆきの (プロフ) [2018年6月19日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもない!
私こそごめんなさいね。
お心遣いありがとうございます♪
では、今日もお互いがんばりましょーo(*≧∀≦)ノ

がくたん (プロフ) [2018年6月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
職場で、何度もDr.callシリーズを読み返しています。(←え………)
まぁ。。。ちょっと暇な部署なんで
読み返す度に、毎回違うシーンで、違うセリフで勇気もらったり、気付かされたり………
今日は、「夢の先に」で、ヤス先生が言ってた
「夢が叶ってもその先に新しい夢や目標ができる。」
って言葉でした。以外にも年が行ってる私も今の職場辞めて、来月から新しい職場。でも、そこも、ある程度にして正社員雇用でまた転職………
と、考えていたので、胸に突き刺さりました。。
気づかせて頂いてありがとうございます。
この先、この2人は……いや、このメンバーはどうなるのかな?なんて、楽しみにしています
ちなみに、作者さんのお話を読んで、章ちゃんに落ちました~♡

あおい (プロフ) [2018年3月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおいさーん、先日はメッセージありがとうございました!
今日はボードにも!嬉しいです♪
しかも私の作品で安田さん墜ちなんてー\(^o^)/
『夢の先に』。
これは、ちょうど受験シーズンに近い頃に書いた記憶があります。
当たり前の話なんですけど、夢を叶える為に一生懸命でいると、そこがゴールのように錯覚してまうんですけど、本当はその先がね…って覚悟を問いたい気持ちと、
今自分の価値観を支配している夢なんて、本当はいくらでも変わることがあるって救いの部分を書きたくて書いた作品です。
このシリーズ、連載の物語としてはDr.callの方で一応完結してて、今は短編集的なつもりでおるので、全く終わりが見えないんですが(笑)、どこかで終着点を見つけななぁとも思っています。
でもやっと七人揃ったとこなんで、もう少しお付き合いお願いします♪

がくたん (プロフ) [2018年3月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなるのでこちらにて失礼します。先程の更新、早速読ませていただきました。
今日のヤスくんのレンジャー、確かになぁって思って読んでました。相手より相手のことを考えてしまうヤスくんだからこそ、相手がどう受け止めるかまで考えて言葉を選んでいるような気がします。考え過ぎがたまに日本語おかしくなる要因でもあると思いますが…^^;
まだお話が始まったばかりなのでどのような展開になっていくかはわかりませんが、実際のヤスくんがどうであれ、その人の中のヤスくん像はホントにそれぞれだと思います。わたしは、ヤスくんをモデルにしたひとつのフィクションとしてこのお話を楽しませていただきたいです。
それぞれの作者さんが、誰かをモデルにその人の好きなところをピックアップしたり、こうであったらいいなという想いを描写したり、それは自由であっていいように思います。そうする中で実際のモデルとリンクするところがあってもおかしくはないでしょうし。
がくたんさんが伝えたかったことと少しズレてしまっているかもしれませんが、これからも作品を楽しみにしています(^-^) この作品の中で生きているキャラクターたちがハッピーでいられますように!わたしはただそれだけの想いです(^^)
長々と失礼いたしました。

ゆう (プロフ) [2018年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさーん、早速のレスポンスありがとうございますー!
とても心強いお言葉ー!!
とっても嬉しかったです♪
全くだだ被りではないんですけどね、読む人によってはあまり良い気もしないかなぁとか思いまして。
ならアップするなって話なんですがね(笑)
私そんな話のストックもないですし、一人でも更新楽しみにしてくれはる人がおるのなら、ボツにするのもなぁ、、、
なら、あらかじめお断りしてまえー!って。
↑結果、これってちょっとしたネタバレ!?的な。苦笑。
ホンマに残念な私でございます。
とにもかくにも、ゆうさんの仰るようにこの世界のキャラクター達がハッピーでいられれば、皆さんにも何か伝わってくれはると信じて、これからも書きたいと思います!
素敵な読者様に出会えて幸せです♪
ありがとうございました♪

がくたん (プロフ) [2018年3月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU