H2のボード

H2のプロフィール | 発言 (H2の最後の書き込み: 「了解いたしました。わ...」 @ [2022年3月19日 8時] )
H2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変お久しぶりです。【"A"の末裔】主催のカメレオンです。お元気ですか?
此度は派生作品に、お名前だけですが皇紫蘭様と椿様をお借りしましたのでご報告させて頂きます。時間がある際にご確認頂けると幸いです。
これから先もお借りさせて頂くことがあると思うので、その際は是非宜しくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼致します。
派生作品が有難いことに続編に移行する運びとなり、その先でも皇紫蘭様をお借りしたことをご報告させて頂きます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171131/
↑お時間がある際に確認よろしくお願い致します…!

カメレオン (プロフ) [2月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込んじゃった……

H2 (プロフ) [2022年3月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

52HzとH2微妙にかけてる
…悲しくなってきたから閉じよう

H2 (プロフ) [2022年3月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ赤アウトだね、きっと
でもゼラニウムかけたかった 名前も和名でそういう意味あるし

H2 (プロフ) [2022年3月19日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄紫 ラベンダーの色とかど?

H2 (プロフ) [2022年3月19日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#cedaf4にしたよ

H2 (プロフ) [2022年3月19日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤系統、白系統、黒系統はだめなんだよね
薄々わかってたよ…

H2 (プロフ) [2022年3月19日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。早速参らせて頂きました、茉莉と申します。

茉莉 (プロフ) [2022年3月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだと、やっさだも話しやすいので有難いです!年齢の差なんて関係ないと思う派なので、気軽に絡んで頂ければ……!

茉莉 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまーに食べ過ぎなのを危惧して甘いもの没収したり、甘いもの禁止令出してやっさだが駄々こねるのも面白そうですね(笑)

茉莉 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

安定はフレンドリーに接して欲しいので、呼び捨てでも全然構いませんが、さん付けも良いかもですね!
こちらは、矢張り敬意を表して、天花寺さんは何か嫌がられそうなので、『素良お兄さん』でも良いですかね……?

茉莉 (プロフ) [2022年3月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!何か他に決めた方が良い事ってありますかね?宜しければ是非、意見をお聞かせ願いたいのですが……。

茉莉 (プロフ) [2022年3月20日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程。有難う御座います。こちらからも特にはありませんが、もしかしたらまた連絡させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願いします。

茉莉 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!東リべキャバ嬢のお話がすごく大好きで続きが読みたいのでパスワード教えて貰うことって可能ですか?

かんな (プロフ) [2022年2月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々失礼致します。桜餅です。
東リべキャバ嬢の作品面白いです!
最後のところは私も想像出来なかったです!さすがです!
それで…続編の方も是非読みたいなと思っておりまして…パスワード教えていただければと思います。よろしくお願い致します。

桜餅 (プロフ) [2022年2月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

桜餅 (プロフ) [2022年2月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。
【東リベ】キャバ嬢【梵天】のパスワードをお伺いしたく送らせていただきました、
お手数ですが、お手隙の際に返信頂けましたら幸いです。これからも陰ながら応援しております。よろしくお願い致します

Kumadai (プロフ) [2022年2月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに書き込み失礼致します、、、!
キャバ嬢のパスワードを教えて頂けたらと思います。
返信頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2022年2月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、夜分遅くに書き込み失礼します
いつも拝見させて頂いてます。
キャバ嬢のパスワードを教えていただきたく書かせて頂きました
お時間のある時に返信頂けましたら幸いです

れー (プロフ) [2022年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてりりぃ様
りりぃ様のお話を楽しみに読ませていただいていました。今後もりりぃ様の【東リベ】キャバ嬢【梵天】を読ませていただけたらと思います。
お手数ですが、パスワードお願いします。

_12340000 (プロフ) [2022年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事とメッセージありがとうございます!😭

_12340000 (プロフ) [2022年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
東リべのキャバ嬢の小説の続き読みたいのでパスワード教えてほしいです。

リオカ (プロフ) [2022年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU