桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の主催です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について修正お願いします。
・千景さんの「武器」についての項目ですが、使えるものではなくメインウェポンとして使っているものを書いてください。
・誉さんについては、リブレリーアは「この子はリブレリーアとする」と決めた上で遺伝子操作等をして生まれた子供です。故にリブレリーアは全て生まれつきリブレリーア以外の道がない人間です。普通の人間が後からリブレリーアになることは出来ません。その点を踏まえて設定について修正をお願いします。

紫清 (プロフ) [2020年5月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました。少々待ってください
全然理解して書いてなくてスミマセン
後、お手数かけてスミマセン…

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年5月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

変更しました。確認の方お願いします
シツコイですがお手数と理解していなくてスミマセン

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年5月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました、ご対応くださりありがとうございます。交流等お楽しみください!

紫清 (プロフ) [2020年5月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU